■バカが通れば道理が引っ込む
 ホレ見ろ言わんこっちゃない、戦後最大の『馬鹿騒ぎ』になってとうとう非常事態宣言だ(笑)。

 『お前は来るな!』というレベルのバカが大挙して病院や保健所に押し寄せるから『医療崩壊』の歯止めにと(バカ対応のために)政府も重い腰を上げざるを得ないという結果に至ったわけだ。個人的に安倍政権に好意は無いが、一部のバカ野党が『後手になってる』などという批判は的外れだ。全てマスゴミの世界的誘導による騒乱だと私は断じる。

 立民の枝野が『収入を閉ざされ、絶望の身にさらされてる事業者云々は~』とドヤ顔で安倍に質問してたが、そんなもん誰が生み出したかは明白であります! 政府ではない! 幼稚園児の『エンガチョごっこ』さながら「感染した、感染した!」と騒ぎ立て、なんでも無い流感をまるでペストのように扱い出したマスコミとその賛同者の仕業である!コレ全て!

 前回貼ったリンク等々貼るまでもなく、死ぬのは疾病抱えた高齢者だけ(喫煙で肺をズタボロにした者のも含むが、これらは別にコロナじゃなくても死ぬ=自業自得だ)という事実にも関わらずバカが騒いだ結果がこの顛末だ。おかげでいい迷惑を被ったコロナ以外の疾病による重篤患者や外食産業その他事業者の経済的損失は計り知れない。

 やれホリエモンがイベント強行すればワラワラと湧き出す『正義パーソンズ』…、アホかボケぇ!生物学的に見れば、感染して抗体を保持するほうが20年、30年先のことを考えればよっぽど合理的なんじゃい! 
 マスコミに踊らされ『コロナ怖い』と無根拠にデマを広めて、タダの流感で売薬で症状抑えりゃ治癒するレベルのスカポンタンまでが
『PCR検査してゃぁ~、死にとうないで、検査してぇ~や~』
とばかり、涙目で病院にワンサと押し寄せ、医師や医療スタッフその他に迷惑をかけまくっている。アホぅ、検査で治療になるかいな(笑)。つか、そこら歩いとるやつで、すでに抗体持ってるやつはウロウロしてるで…。感染経路不明が多いのが何よりの証拠やないかい…。イギリスが動き出したそうだが、国は『抗体保持者』の把握に努めたほうが良いと思う。20年~30年先を見通してね(安倍ちゃんには無理かな?)

 笑ってしまうのが、ダイヤモンド某の頃は『隔離や!隔離や!』と矢の催促だった感染者を、『も、うざいから軽症者は別途ホテルで』…やぞ? 病院側もとうとう本音を出しやがったってわけです(爆)。ホテルと家で寝てるんと何が違うんだよ?

  ◇

 さて、騒いでるアホウに問いたい。年間世界規模で262万人が肺炎で死に、その内3割を越す80万人が5才児以下の幼児です。日割りで7277人が…、内2183人の5歳児以下の幼児が死んでるんですよ、毎日…。何故そっちを騒がない? 子供が死なないコロナの方が何故クローズ・アップされる?
まぁ、日本人なんてのは『エセ正義マン』ばかりだからユニセフの資料に目をとおすなんてのは僅少なんだろうな、5才児以下の幼児が死ぬのは殆どが『第三世界』の話なんだ…。それよりも先進国の高齢喫煙者の死の方が『重い』って考えてるやつが騒ぐんだろうな(苦笑)。違うの?

 一方で2020年始まってから3ヶ月半…日本国内の感染者…イヤさ『タダの感染確認者数』は累計で3,800人弱、死者は92人で(4月上旬現在)ある。人口あたり感染者確認率なんて、確率というのが馬鹿げたくらい小数点以下5桁のミクロ次元であり、死亡率など量子力学レベル(笑)だ!何故そんなに怖がるのだ? で、これは高齢者人口比率の違いで多少誤差はでるものの各国騒いでるところ皆同じ傾向だよ。さだまさしがNHKの電波で『若い人もバタバタ死んでる』とかでたらめ云ってたらしいが、(バカには)影響力の高い人物は、もう少し発言内容に責任持って欲しいねぇ…。

 さぁ、データがこれだけ否定してるにも関わらず 

怖い怖いと騒ぐアホウよ、その理由を論理的に答えてくれ!

 前回のコメント欄に現れたのがいい例(『拍手少ないね』に見られる)だが、バカは物事の判断基準に「正しいか?正しくないか?」ではなく、『多いか?少ないか?』を持ち込む。その数が問題なわけだ…。『よくわからないけどみんな騒いでるから、俺も騒ぐ…』ってわけだ? 民主主義の多数決ってのはどちらをとっても論理的には正しい…という場合にのみ機能する。病理は科学であり、科学や数学にデータを無視して多数決を持ち込むのは原始人か未開人だ…恥を知れよ!

 国の舵取りだって『運用』って名の科学(工学)だぜ?

 ま、同じような振舞いが原因で90年前に日本は日中戦争拡大、やがてアメリカと戦争して原爆落とされたわけだが?まだ懲りていないDNAがこの国の大多数の体に宿ってるようですね…。

 残念ながら今回の場合地球規模で同じことが起こってるのだが、今後、あなた方は『未知のウィルスが現れた!』という度、非常事態宣言騒ぎにするわけか?(正確に言えばCOVID-19は2012年型の亜種で全く新しいわけではない!) ほぼ毎年都市封鎖だな…。アホらしい…。もう外食産業やらコンサートや講演やらで稼いでるプロは死滅するぜ?
 この騒ぎで儲かるのはマスゴミだけなんだが、聞くところによれば、騒ぎに乗じて『国民一律10万円支給』なんてのをアテにしてたニートどもが一枚噛んでたようだが、そうは問屋が卸さずって結末になり残念だったな(爆笑)。なんで仕事してない生活保護受給対象者みたいな穀潰し連中に更に10万も配らにゃならんのよ?

   ◇

 で、この後の問題提議を敢えてしておこう。
事が収まれば、WHOなりCDCなりが地球規模でデータをまとめに掛かるでありましょう。定常運転してた場合との従来型感染症や肺炎の死亡者数や年代別死亡率~なんてのと比較数値が客観視出来るようになる。冷静にね…。
 で、『大したことなかったな…』となるのは明白なので、『おいおい、これ騒いだ奴誰よ?』という犯人探しが始まる。そうなったときに、経済的損失を過大に受けた企業体、自治体、治安維持組織、人的被害を受けた医療団体…怒りをどこに持っていくんでしょうか?
 ハイ、僕はもう大体想像がついてます。マスゴミの皆さん…首を洗っておきなさいね! 知的水準の低い民衆達のアジテーターの役割を担ってたマスゴミは明白ですからね。関与したコメンテーター然り…ですな。ネットはデータが残るし…、個人的には、コ奴らが巨額な賠償請求訴訟とか起こされて泣くような目にあってくれれば、少しは反省するんではないかな?と思ってますが、まぁ、前例はいくらでもあるし歴史は繰り返す…ってか?

  ◇

 個人的には『非日常』をタダで体験できて良かったな…と、しかしながら、おかげさまで歩いて会社に通えるようなところに住んでても『毎日完全テレワーク』だわ…、Teamsで会議とか楽チン過ぎて笑えるんですが、騒ぎ収まった後、通常勤務が辛くなったらどないしてくれまんのよ!くらいが心配の種ですかな…。

 おあとがよろしいようで。


にほんブログ村

模型/人気ブログランキング

  • コメント(※基本的に質問等の書き込みはご遠慮戴いております)( 5 )