悩み解消・夢実現セラピスト

ライトワーカーの美佐子です。

 

今日は友人と高知の有名なパンケーキ屋さんに行って来ました。

gramというお店です。

11時開店の10分前に並びました。先客は1名だけでした。

開店と同時に無事に、お目当てのプレミアムパンケーキ注文できました。

すごいほわほわで、上に乗ってたバターを私は使わずにメープルと

生クリームだけにしたので、あっさりと美味でした。

ホットケーキというよりも普通にスポンジケーキ食べてるみたいで。

人気のお店どんな味!?と期待いっぱいでしたが期待通りで大満足。

これなら週一通いたいくらい。

私もパンケーキ大好きで今までに東京でカフェ・カイラ・bills

クリントンストリートベイキングカンパニー(南青山の事務所の斜め前に有)

エッグスンシングス、レインボーパンケーキ、ニューオータニなど

有名どころにはまずまず、行ってるんですが、、、

今まで行った中でニューオータニのパンケーキの次に美味しかったです。

値段と味の総合の順位にすれば、gramさんが1番好きですね。

原宿にもあるみたいなので、東京に帰ったら南先生と行けたらいいなぁ。

 

 

パンケーキを食べた後で、何年ぶり、というよりも

何十年ぶりに、近かったので、はりまや橋で写真を撮りました。

このはりまや橋は、がっかり名所ということで有名ですが(笑

川が流れてないということでガッカリということですが

はりまや橋のある場所は高知の繁華街なので仕方がないのです。

川はやっぱり遠いですが四万十川へ行きましょ!!

マイナスイオンいっぱいで癒されること間違いなし!

特に上流の場所が私のお気に入りです。波動が素晴らしい!

 

※パンケーキとはりまや橋の写真にキラキラ加工してみました⭐️

 

はりまや橋で写真を撮った後は、何年ぶりに日曜市へ。

人気のいも天も相変わらず行列できてました。

みかんとぶどうを試食して買いました!スーパーより安いです。

昔、水晶とかも売っていてたまに買ってたんだけど、、。

今日は見かけなかったなぁ。

 

 

すっかり高知の観光ブログのようになっていますけど(笑

 

今日は昨日のブログの続きで愛と財について考えてみたいと思います。

愛のある仕事をしていると財がついてくる、ということです。

愛あるところに財は流れる!のです。

仕事はなんでも愛の表現なのです。

自分が心底愛せる仕事をすれば必ず財は回ってきますし

その逆だと財は入っても必ず出ていきます。

幸せとは心の状態のことでお金のことではありません。

幸せを感じられる仕事をすることができれば

お金がなくても幸せを感じることができます。

幸せを感じることができれば、また新しい幸せな未来を引き寄せます。

幸せのスパイラルです。

お金を稼ごうとするよりも幸せを感じようと仕事をすべきです。

どんな仕事をすれば自分は幸せを感じられるのか?

を基準に職業を選択すべきでしょう。

 

私自身も自分の悩みを解決しながら他人の悩みを解決できる人になる!

と固く決心をして精神科ナースになりたくてなったのだけど

ちょっと理想と現実が違っていたので辞めました。

その後、子供の頃から占いが趣味だったのですが、

タロット占い師になったけれど、未来は自分で創れると思ったので、

他人の未来を限定しちゃう占い師もなんか違うと思ったので辞めました。

今はセラピストやライトワーカーという肩書きが一番幸せを感じるし

ぴったりだな、と感じています。

 

あなたのやっていて幸せを感じる仕事は何でしょうか?

はたして、今それをやっているでしょうか?

もし違っているなら、幸せを感じる仕事をやることです。

 

宇宙の法則⭐️愛のあるところに財は流れる⭐️

 

 

 

 

⭐️イメージングが現実化するということはイメージ力を上げることがカギですが

イメージ力を上げるために、南裕先生がとっておきのDVDを創ってあります。

暗示感性を上げるDVDです。

 

暗示感性を上げるDVDの中の「大我・小我」はハイヤーセルフの導きで

私が作ったもので短時間で無や空の境地に誘い観念浄化をして

宇宙と一体になりソースに繋がるように催眠誘導しています。

 

 

 

 

 

 

暗示感性を上げるDVDを見ながら、または目を閉じて音声だけを聞いて

毎日、集中して続けて大我・小我の自己催眠、イメージングをやっていると、

必ず思い出す日がやってきます。

 

・・・そうなんです・・・。

 

自分が創造主であった時のことを・・・。

 

人生は自分が創造主(神)であることを思い出す旅である、とも言えます。

遅かれ早かれ誰もがたどり着くものです。

人生の長い旅、そんなに急ぐことはありません・・・。

でも、人生に疲れてしまった、少しショートカットしたいな、と思われた方は

是非、暗示感性を上げるDVDをご購入ください。

悟りへの催眠誘導の内容を3分に短縮したものが私の創った

「小我・大我」であり、メソッドを3分に凝縮した私の自信作です。

 

小我・大我は、時間的にはたった3分くらいなので

忙しくても毎日、続けやすいようにと作られています。

今までは縁がある方だけ買えばいいと宣伝はしてこなかったんですが

だって自分が創造主であることを思い出しちゃったりなんかしたら

宗教の教祖様も催眠心理療法士もカウンセラーもセラピストも商売あがったりで

ホント恨まれるかもしれないんですよ(笑

宇宙と一体になる時に観念浄化が一瞬でできるように創られていますので

毎日、継続して続けていっていると、いつしか

本当の自分・真我というものに出会えるようになっています。

 

暗示感性を上げるDVDこちらを見てご購入いただけると

サポートを一ヶ月から三ヶ月に延長致します。

サポート延長キャンペーンは2018年10月31日までです。

必ず幸福への道案内・美佐子のブログを見て購入!と申告してくださいね。

暗示感性を上げるDVDご購入はこちらから

 

 

 

ブログランキングにクリックお願い致します。

 

 

 

 

南裕先生の癒されながら夢が叶って限界を突破して成功できてしまう

スペシャルな催眠術スクールが今年から開講されています!

私はスピリチュアル催眠術の講師をやっております。

 

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。

スペシャル催眠術スクール8日コース〜自分の心のリミッターを外す〜


催眠を実際の仕事や家庭の場で活かせる催眠スペシャリストの養成スクールです。

幸福の道案内から申し込みしてくれた方にはスペシャルプレゼントを進呈致しますので

申し込みの時には忘れずに「幸福の道案内美佐子のブログを見た」と

おっしゃって電話でお申込みください。申し込みは直通・南 080−3563−3580

 

 

 

 

催眠術師、催眠心理療法士の南先生とのコラボ★波動催眠ヒーリングスクールが始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

世の中のすべてのものは波動でできています。波動を変えることで人生が変わります。

波動を変えて人生に喜びとミラクルを!!健康問題、経済問題、異性問題、なんでも解決!!

ハイヤーセルフに教えてもらった完全オリジナルメソッドを伝授します。

最短、最速、今すぐに幸せになりたい方どうぞ。思いは波動です!

詳しくはこちら。

 

催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

ハイヤーセルフは内なる神とも言われる存在のことであり

対話することで悩みを解決したり夢を叶えることができます。

詳しくはこちら。

 

南裕先生の催眠スクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

私経由でスペシャル催眠術コースにお申込みいただくと特典をつけます。

南裕のお好きなDVDどれでも1本をプレゼント致します(54000円相当)

それと催眠メダルと催眠ヒプノディスクもつけます。大変お得ですよ。数に限りあり。

申し込みしてくれた方は備考欄に「幸福への道案内を見て受講」と書いてくださいね。

詳しくはこちら。

 

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。

 


ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

南裕先生のスピリチュアル催眠術2日コースの中では私が講師として

ハッピーでミラクルな結婚のサポートもしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。

ハイヤーセルフに教えてもらった幸せな結婚のための方法をお伝えします。

その方法を実行し(正しくは、その考え方を採用し)2週間後に付き合い

一ヶ月後にはプロポーズをされました。

スピリチュアル催眠術で潜在意識に幸せな結婚をインプットしましょう!

基本的には私が幸せになった具体的な方法・考え方を教えています。