悩み解消・夢実現セラピスト

ライトワーカーの美佐子です。

 

先日、カーサクリスタルの写真を桂浜で撮ったのですが、

よ〜く見てみると、なんと、オーブが写っていました!!

肉眼では緑のオーブが2個見えるな?くらいだったのですが、

拡大してみると3個の緑のオーブが見えて白いオーブも

無数に見えるではありませんか!

 

これは、やはりカーサクリスタルと高知の自然のなせる技だと

実感したのでした。。

桂浜も自然霊が多い癒しの場所だということです。

正しくは、向こうに見える林辺りなんでしょうが(笑

 

他にもプラーナがたくさん自然に見えたスポットというものが

ありまして・・それは今後のブログにでも書きますが・・

白いオーブは沖縄の斎場御嶽で撮れたことがあったのですが

緑は初めてだったので、ちょっと驚きました。

天候的に曇っていたので光が反射したものでもないですし

写真は加工や修正を一切しておりませんので、

まちがいなく、オーブ・たまゆらだと思います。

これを見て桂浜に興味を持った方は是非とも

高知県のパワースポット桂浜までお越しください(笑

 

ただ今、龍馬に大接近というイベントが開催されております。

龍馬に大接近とは、龍馬像の横にやぐらが組まれていて

階段を上がると龍馬の目線のところまで上がることが出来きるものです。

なので、龍馬像と同じ目線で太平洋を眺めることができますし、

普段は撮れない龍馬像と並んでの写真を撮ることもできます。

私も10月14日の誕生日に龍馬と横並び2ショット写真を撮りましたよ〜。

10月16日のブログの写真を見てみてね。

 

 

 

人間はもともと自然の中の営みで生きてきました。

 

その自然を自然のままで残していくことが

 

環境のことを考えて大切にしていくことが

 

私たちの任務だと思っています。

 

病気に罹っていても、

 

有名なのはゼロ磁場ですが、、、

 

自然の多い場所に行くと自然と治ることがあります。

 

私自身も年少の頃、大阪で小児喘息になっていましたが

 

空気の良い高知県に引っ越してから自然と治癒しました。

 

大自然の恵みは計り知れません。

 

都会に住んでらっしゃる方は時に

 

たまには大自然に触れてみることもいいかもしれません。

 

 

宇宙の法則⭐️大自然は心身を癒してくれる⭐️

 

 

 

⭐️10月14日は私の誕生日です!!

とうことで誕生日キャンペーン開始中です。

2018年10月31日までにスペシャル催眠術8日スクールに

申し込みされた方に「暗示感性を上げるDVD」をもれなくプレゼントします。

スペシャル催眠術8日スクールは南裕先生の催眠ノウハウの全てが網羅されており

まさに南裕の全ての催眠技術を習得できるもので、一生サポート付きという

とんでもないコースです(笑

だって、一生涯のサポート付きです!

一生なんでもメール相談できてしまうのです。緊急の場合は電話も可能です。

テレビに出演する先生でここまで親切な人、

サポートが充実している催眠術師がいるでしょうか。

まさにプライスレスなサービスとなっております。

しかし南裕先生も気まぐれなので一生涯メールサポートサービスを終了するか

私にも全く想像がつきません。。いつも思いつきで行動される方でして(笑

スペシャル催眠術8日間スクールでさえ、いつまでやるかわかりません・・

 

南裕先生の癒されながら夢が叶って限界を突破して成功できてしまう

スペシャルな催眠術8日間スクールが今年2018年から開講されています!

私は8日中の7日目スピリチュアル催眠術の講師をやっております。

 

自分の悩みを解決しながら他人の悩みを解決できる人になる!と決心してから

かれこれ約30年が経過しました。

22歳〜24歳までと40歳〜44歳まで2度の鬱になりました。

最初の鬱は結婚したいと思っていた人と別れたのが原因で

2度目の鬱は儲け話に騙されてできた多額の借金が原因でした。

悩みを解決する方法を絶対にみつけたいと必死でした。

ブログにも書いたように、苦しさの極致に達した時大きな気づきがありました。

そして、今この不幸こそが幸せなのだと気付きました。

そして自分がその苦しみを創りだしていたことにも気付きました。

そこで、楽しさや喜び幸せを創りだす決心をして南裕先生の催眠を習いました。

内面世界が整っていくと同時に外側の現実もどんどん整っていきました。

47歳で南裕先生と再婚をすることになりました。

そして南先生と一緒に自分自身が幸せになれた実践スピリチュアル、

気づきを教えることができるようになりました。

私は、これに到達するために費やした年数は約23年です。

読んだ本はたぶん1000冊以上で費やした金額は約2000万。

私はこれに到達するために、これだけ年月とお金がかってます。

 

スペシャル催眠術8日スクールでは、私の23年かかった悩み解決ノウハウ以外に

南裕先生の催眠ノウハウも全て身につけられ、しかも一生涯サポート付き。

結婚紹介所に40万支払ったこともありますが、パートナーはできませんでした。

 

これはソウルメイトと幸せな結婚ができるだけのメソッドではありません。

ありとあらゆる悩みに対処できる宇宙の法則を知るということ。

プロのセラピストとしてやっていこうと思われる方は是非とも学んでください。

ハイヤーセルフと交信できれば自分自身に対する絶対的な自信を身につけられます。

 

私も24歳から精神科ナース、その後はプロのタロット占い師、今はライトワーカーで

ずっと心に関する仕事を続けてきました。

私と南裕先生とに性格が近い方に是非、来て欲しいと思っております。

ブログでも書いたように自分に近い人に近づくと宇宙全体が1つになれます。

 

詳しくはこちらのリンクをご覧ください。

スペシャル催眠術スクール8日コース〜自分の心のリミッターを外す〜

※4、5名くらいの少人数制、最高でも8名です。同志の仲間もできます。

 

 

 

催眠を実際の仕事や家庭の場で活かせる催眠スペシャリストの養成スクール

幸福の道案内から申し込みしてくれた方にはスペシャルプレゼントを進呈中!

申し込みの時には忘れずに「幸福の道案内美佐子のブログを見た」と

おっしゃって電話かメールinfo@saimin.co.jpにてお申込みください。

申し込みは直通・南携帯 090-6501-0731

 

 

⭐️イメージングが現実化するということはイメージ力を上げることがカギですが

イメージ力を上げるために、南裕先生がとっておきのDVDを創ってあります。

暗示感性を上げるDVDです。

 

暗示感性を上げるDVDの中の「大我・小我」はハイヤーセルフの導きで

私が作ったもので短時間で無や空の境地に誘い観念浄化をして

宇宙と一体になりソースに繋がるように催眠誘導しています。

 

 

 

 

 

 

暗示感性を上げるDVDを見ながら、または目を閉じて音声だけを聞いて

毎日、集中して続けて大我・小我の自己催眠、イメージングをやっていると、

必ず思い出す日がやってきます。

 

・・・そうなんです・・・。

 

自分が創造主であった時のことを・・・。

 

人生は自分が創造主(神)であることを思い出す旅である、とも言えます。

遅かれ早かれ誰もがたどり着くものです。

人生の長い旅、そんなに急ぐことはありません・・・。

でも、人生に疲れてしまった、少しショートカットしたいな、と思われた方は

是非、暗示感性を上げるDVDをご購入ください。

悟りへの催眠誘導の内容を3分に短縮したものが私の創った

「小我・大我」であり、メソッドを3分に凝縮した私の自信作です。

 

小我・大我は、時間的にはたった3分くらいなので

忙しくても毎日、続けやすいようにと作られています。

今までは縁がある方だけ買えばいいと宣伝はしてこなかったんですが

だって自分が創造主であることを思い出しちゃったりなんかしたら

宗教の教祖様も催眠心理療法士もカウンセラーもセラピストも商売あがったりで

ホント恨まれるかもしれないんですよ(笑

宇宙と一体になる時に観念浄化が一瞬でできるように創られていますので

毎日、継続して続けていっていると、いつしか

本当の自分・真我というものに出会えるようになっています。

 

暗示感性を上げるDVDこちらを見てご購入いただけると

サポートを1ヶ月から3ヶ月に延長致します。

サポート延長キャンペーンは2018年10月31日まで。

必ず幸福への道案内・美佐子のブログを見て購入!と申告してね。

暗示感性を上げるDVDご購入はこちらから

 

 

 

ブログランキングにクリックお願い致します。

 

 

 

 

 

 

催眠術師、催眠心理療法士の南先生とのスーパーコラボ

波動催眠ヒーリングスクールが始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中

世の中のすべてのものは波動でできています。

波動を変えることで人生が変わります。

波動を変えて人生に喜びとワクワクを!!

自分自身を癒すことで周りの問題を解決できます。

健康問題、経済問題、異性問題、なんでも解決できるセラピストにないたい方

ハイヤーセルフに教えてもらった完全オリジナルメソッドを伝授します。

スピリチュアルと催眠とクリスタルに興味ある方どうぞ。

思いは波動です!このブログを見てワクワクする方おいでください。

詳しくはこちら。

 

催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

ハイヤーセルフは内なる神とも言われる存在のことであり

対話することで悩みを解決したり夢を叶えることができます。

詳しくはこちら。

 

南裕先生の催眠スクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

私経由でスペシャル催眠術コースにお申込みいただくと特典をつけます。

南裕の暗示感性を上げるDVDをプレゼント(54000円相当)

それと催眠メダルと催眠ヒプノディスクもつけます。大変お得。数に限りあり。

申し込みしてくれた方は備考欄に「幸福への道案内を見て受講」とお書きください。

詳しくはこちら。

 

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。

 


ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

南裕先生のスピリチュアル催眠術2日コースの中では私が講師として

ハッピーでミラクルな結婚のサポートもしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。

ハイヤーセルフに教えてもらった幸せな結婚のための方法をお伝えします。

その方法を実行し(正しくは、その考え方を採用し)2週間後に付き合い

一ヶ月後にはプロポーズをされました。

スピリチュアル催眠術で潜在意識に幸せな結婚をインプットしましょう!

基本的には私が幸せになった具体的な方法・考え方を教えています。