人生とは本当の自分に出会う旅である・・

 

ライトワーカーの美佐子です。

 

今日のスピリチュアルメッセージをお伝えします。

 

 

欲しいと思っているものは与えられる。

 

欲しいものは何でも手に入る。

 

欲しいものを手に入れるのに、手段は必要がない。

 

プラスとマイナスはペアで生まれる。

 

同じ数だけある。

 

プラスばかりを手に入れられない。

 

マイナスばかりも手に入れられない。

 

同じ数だけ一緒に生まれる。

 

自分が、これこれが欲しいと純粋に思えば

 

一瞬で、、それは生まれる。

 

今ここには、今しかない。

 

今まで教育をうけてきた頑張らないと手に入らないよ、

 

というのは幻想である。

 

プラスとマイナスの統合された

 

無の世界には一切の不安がない。

 

絶対安心の世界が

 

そこには広がっている。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

久しぶりにパワーストーンブレスレットの注文をいただきました!

 

M様には今まで同じものを何回も注文していただいています。

 

ありがとうございます。

 

 

霊的な悩みを解消できるブレスレットです。

 

オニキスとハイパーシーンを使っています。

 

1番、最初は夫である南裕がセッション中に頭痛がする、と言っていたので

 

それを解消するためにと・・・

 

私がまだ催眠術スクールの生徒だった時に作成してプレゼントしたものです。

 

それが、南先生はそういうのを付けるのが苦手で付けてもらえず・・

 

たまたま、ご縁がありMさんの元に嫁いでいき、

 

それからは同じ石で作ってものをずっとリピートしていただいています。

 

今回は2粒だけブラジル産のモリオンを使っています。

 

今回は、南裕にも念入れをしてもらいました。

 

 

私もスピリチュアルな能力が欲しくて、いろんなスクールも行ったけれど・・

 

1番最初は越智啓子先生のヒーリングスクール

 

2番目は穴口恵子さんのミステリースクール

 

3番目はカモワンタロットスクール、今のイシス学院

 

4番目が南先生の催眠術スクール

 

数に入れなくて渡辺愛子先生の瞑想・・で宇宙に繋がった感がありました!

 

5番目は・・これはちょっと秘密なのですw

 

で、5番目で私の中で完結してしまったのです。もうこれでいいや、となりました。

 

別に霊能者になったわけでも、なんでもないのですが、これでいいんだ、と心底思えました。

 

で、その内容等もスピリチュアル催眠術の中で話させていただいています。

 

思えば22歳で自分の悩みを解決しながら、人の悩みを解決できる人になる!絶対になる!

 

と決心して22歳から47歳まで、25年がかかりました。

 

35歳で離婚して、ソウルメイトと結婚する!絶対する!!と決めて

 

47歳でソウルメイトと結婚、12年もかかっていますが・・・

 

でも、本当にソウルメイトと結婚できて、自分が本当にやりたかった仕事もできて

 

理想の場所に住めて・・海が見える空気が綺麗な場所・・・

 

願いは、少しづつですが全部叶っているな、と思います。