嶽温泉 山のホテル めへやっこ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

ホテル・旅館の多くが新型コロナウイルスの影響で苦境に立たされています。
「嶽温泉 山のホテル」もその1つ。
本日は、2018年の滞在記をお届けします。

「嶽温泉 山のホテル」では現在、コロナ禍を乗り切るためのクラウドファンディングを実施中です。
CAMPFIRE新型コロナウイルス対策サポートプログラム特設サイト




山のホテルが運営している、嶽温泉の名物ショップ「めへやっこ」



自家製シェイクが一押しです!

こちらは、ヨーグルトシェイク!

ソフトミックスにヨーグルト、レモン、岩木山養蜂のハチミツが入っています!



こちらは、ブルーベリーシェイク!



こちらは、カシスシェイク!

どの味も美味しいから、ついつい飲んでしまいます!



毎年、7月の丑の日に実施している夏祭り「丑湯祭り」

2018年の丑湯祭りのゲストは、竹澤汀さんでした!

d-iZeさんがお休み中ということもあり、出演してくれたそう!

そういう心遣いが嬉しいですね♪

前回 篠島フェス2018
次回 嶽ホテル 立ち寄り温泉

(2018年7月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ