嶽温泉 山のホテル 客室 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

ホテル・旅館の多くが新型コロナウイルスの影響で苦境に立たされています。
「嶽温泉 山のホテル」もその1つ。
本日は、2018年の滞在記をお届けします。

「嶽温泉 山のホテル」では現在、コロナ禍を乗り切るためのクラウドファンディングを実施中です。
CAMPFIRE新型コロナウイルス対策サポートプログラム特設サイト




毎年、丑湯祭りの時期には、山のホテルさんにお世話になります!



落ち着くお部屋!

夏でもエアコンなしで、扇風機だけで過ごせるのが、さすが青森!



お茶請けに津軽せんべいをいただきました!



浴衣もサイズを覚えていてくれて、何も言わずにLLを用意してくれています!



リピート特典として、青研の葉とらずリンゴジュースをいただきました!

前回 嶽温泉 嶽ホテル 日帰り入浴
次回 嶽温泉 山のホテル 夕食 2018夏

(2018年7月)



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ