・神戸三宮で独立、出店予定の方へのスペシャルコラボ提案 | 神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸を中心とした国内外の上質グルメをメインに、海外情報やビジネスにとっての必要な術等も織り交ぜて「衣食住」全てのライフスタイルを独自の目線・感性で紹介しています。

 

どうも、natsukiです。


少し前に移転した当サロン、

「Nail Salon Kaleido Bijou

  ネイルサロン カレイドビジュー」
 

【エントランス】

  

 

 

【ネイルブース】

 

 

  

 

 

場所は神戸三宮駅から徒歩1分の場所。

 

カレイドビジューはオープンから6年目、そんな中で少し前に移転したのですが、

この空間をベースに、新たにコンセプトサロンとして事業パートナーの募集を行いたいと思います。

分かりやすく言うと、シェアテナント(シェアサロン)です。

 

上記の写真だけを見れば一見、空いているスペースなどなさそうですが、実はしっかりとした空きが現在あります。

というよりもただ写真を掲載していないだけですが、このプロジェクトをするためにあえて広いスペースに移転しました。

 

年を重ねるごとに高騰する都会でのテナント代に反し、不況の影響により経営不振に陥りお店を閉める業者が多数。

ライバルも非常に多く、突出した何かがないと生き残っていくのが困難な時代です。

 

そんな時代だからこそ、新たな打ち出しと話題性で同業種に差をつけてみませんか?

不安を持ちながら一人で独立するのではなく、お互いに切磋琢磨しながら相乗効果を得てみませんか?

費用面で言っても、自ら独立出店するよりも圧倒的に初期費用が安く、本当にメリットしかありません。

 

もちろんコンセプトサロンですので別ジャンルとの掛け合わせが前提となりますが、他にも先々では店舗内で色々な企画も考えております。

 

日頃からたくさんアイデアは浮かびますが、その中でいかに楽しそうで現実的でありつつも、枠から外れた新しい事を形に出来るか、それが僕の人生を通した一つのテーマになります。

常にお客様にワクワクしていただける挑戦をしたいと考えている中でも、今回は僕が以前からいつか叶えたいなと思って描いていた、一番大きな夢です。

ネイルサロンを出店した際、いつか一つのビルに自分の大好きなお店をたくさん展開できる様になりたいなと思っていた中で、

1店舗内でもそれを叶える事が出来るのではないかと考えたのが今回の発案です。

無難に生活するのではなく、常にワクワク感や刺激を楽しめる、自分自身に対するイノベーターでいたい。

僕自身は独立から今年で15年目、過去活動して得た色々な経験と知識を活かし、その集大成としての形が今回の企画です。

 

 

という事で、当ネイルサロンの同フロア内にてご出店を希望される企業様、もしくは個人で独立・出店したい方を募集したいと思います。

もちろん今店舗経営されている方の移転や、拡大での多店舗展開でも大歓迎です。

 

理想形態として考えているジャンルが、アパレル・ジュエリー関連、美容関連、ヨガスタジオやパーソナルトレーナー、フラワー関連、スイーツやパン等の食関連などなど。

もしくはこの上記以外のジャンルでも、面白い交わりが出来るジャンルの方も大歓迎です。

 

その方々とコラボし、同フロアにて数組の異色ジャンルが組み合わさったコンセプトサロンとして、神戸から発信していきたいなと思っています。


上記に当てはまる、今から独立出店したい方、もしくは新しい事を発信してみたい、という方がいましたら是非ご連絡ください。

年齢、性別、経歴は一切問いません。

 


ご連絡いただく内容は、

①お名前;

②年齢;

③性別;

④メールアドレス:

 

●備考欄;

「事業パートナーの件」

 

⑤職種;

⑤お住まいの場所;

⑥自己紹介;

⑦自由欄;(希望や思い、聞いてみたい事など、何でもご自由にお書き下さい)」

 

こちらの備考欄はコピーいただいた上、こちらからご連絡下さいませ。

→ CLICK TO HERE ←

 

アメブロからのメッセージでも問題ありません

(その場合は上記全てをコピーいただいた上でお送りください)

 

 

内容は必ず僕自身が受け取った上で、きちんと全ての方にお返事させていただきます。
募集はパートナーが決まり次第、打ち切りとします。

 

ちなみに以前別の形で募集をした際、ありがたい事にたくさんの募集をいただけたのですが、その半数が今後出来るなら起業してみたいという方でした。

今回の募集もそうですが、後ではなく今から動けるという行動力のある方、もしくは独立が決定してテナントを探している方のみお願いしたいと思います。


もちろん動く価値があるかどうかといった判断はしていただけますので、興味がある方は是非一度ご検討下さい。

詳しい詳細はここでは書けませんが、今後の一連の流れで色々なアイデアを既に持っていますので、後は形にするだけです。

一緒に夢を共有し、楽しみながら生活を送りましょう^^

 

是非素敵なご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

●当ブログで日頃ご紹介している「神戸グルメ」の総まとめとなる統括ページとして、

過去にご紹介したほぼ全ての神戸グルメの全リンクを貼ったページがあります。

かなりの情報量と自負しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧くださいませ。

・神戸をメインとした、兵庫グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは大阪を中心に、神戸以外の国内グルメ店をご紹介しています。

・大阪をメインとした、国内グルメ店ご紹介の総まとめ

 

こちらでは過去に行った、20カ所を超える海外の情報をまとめてご紹介しています。

・natsukiの歩き方 海外情報+海外グルメご紹介の総まとめ

 

 

 

 

 

● インスタグラム

「衣食住」をメインに全てのライフスタイルを独自の目線・感性で、自分ならではの世界観を描きながらオシャレなライフスタイルを提案できればと思います。

興味を持って下さったらフォローいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ご覧下さりありがとうございますm(__)m
当ブログを応援していただける方は、下記画像をクリックして

いただけると大変嬉しいです。