皆様、こんばんは。

2018年もあと少しとなりましたね。

私は29日からお休みだったのですが、今日まで溜まった家事が忙しくって、ほとんど時間がありませんでしたよ。

とは言いながら、昨夜は22時から朝まで彼とカラオケとか~

楽しかったけど、睡眠不足で泣きそうなナツです。

 

さて、今日はネマキンさんの続きを書こうと思って頑張ったのですが、今日から彼の実家に行ってて、デキる「長男の嫁」を演じなくてはいけなくって、なかなか持ってきたパソコンを開けませんでしたよ。

とはいえ、やっぱり年に一度くらいは双方の実家に顔を出すのは大切ですよね。

私は必ず大晦日から元旦へ彼実家。

お盆には彼を連れて私の実家って感じです。(彼はうちにいるのは1日半程で、すぐにどこかに行っちゃいますが。)

 

もっと双方の親元には行った方が良いのでしょうが、うちの場合はそのくらいが「程良い距離」だと思っています。

苦痛になったらやっぱり相手に気持ちは通じてしまいますしね。

何より、双方の親に悪いし失礼ですしね。

 

そうそう。

一昨日の夜、沢山いらっしゃいましたよ。

眠ろうとお布団にはいったらホント1分で。

入れ替わり立ち代わり、何十人もの霊体がものすごい勢いで喋ってくるんです。

喋るのはひとりづつなのですが、多分、2~30人くらいは入れ代わり立ち返りで喋っていったと思いますが、それぞれが自分のわかって貰いたいことを一生懸命喋って来られるんです。みなさん。ものすごい形相ですが、特に性別・年齢はなく、老若男女ぐちゃです。

それも一人10秒くらいで、すぐに次の人に変わるんです。

あまりに代わるのが早すぎて、「いい加減にして!」って夜中に叫んでしまいましたよ。

 

たしかにそれで急に来なくなりましたが、やっぱり世の中、迷っていらっしゃる霊体が多いんですよね。

私がブログを書いていることで、結構あちらの世界の方々の一部に話が広まって、助けてもらおうと色んな霊体が来ている様子です。

でも、私は能力が低いので、間世田霊体を力で上に上げるなんてできないんです。

ホント、ごめんなさい。

 

なんか眠くなくなってきて何を書いているのかわからなくなってきましたよ。

来年は良い年になると良いですね。

皆様の来年が輝きに満ちた素敵な一年になりますように。

 

ナツ子

 

つまらない文章でごめんなさい。

 

いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。

 

お1人さま週に一度くらいで十分ですので、「また書いて」って思ったら、ピッとワンクリックお願いしますね~

 

ホント、いつもありがとうございます!

 

皆様に幸せが舞い降りますように!!!

人気ブログランキングへ

ナツ子