今していることが周りの人の幸せも入っているのか,自分の欲なのかで先が変わってきます。 | カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

雑貨会社経営をも生かし、自ら「気」「スピリチュアル」を感じることが出来ること、そして算命学、四柱推命、カラーセラピー、深層心理、家相・風水など取り入れた鑑定、カウンセリングを行っております。皆さまが笑顔になれる「幸せづくり」のアドバイスをいたします。

こんにちは。

スピリチュアルを科学的にお話ししていますスピリチュアル心理カウンセラーRIEです。ニコニコ

 

学校も夏休みに入りましたね。

 

元気な声があちらこちらから聞こえてきて,:元気をもらえます。ニコニコ

 

私達のまわりには小さな幸せが沢山あります。

 

沢山の食品があったり,可愛い花があったり,お出かけできたり,好きな趣味を

いる方もいますよね。

 

小さな幸せを幸せなんだと感じることで,幸せ体質になっていきます。ラブラブ

 

 

日々生活をしていると,小さな幸せを普通と思ってしまうことも多々ありますね。

 

物にも人にも感謝することで幸せ体質になっていくのです。

 

幸せ体質の人には人が集まります。そして助け合うことができるようになっていくのです。合格

 

 

ところが自分の欲のためにしていると,自分が一番だから物にも人にも感謝が不足してしまいます。

 

そうすると,人が離れていくか,自分が一番と思う類ともが近寄ってきます。

 

その先には助け合うという感謝や思いやりは少ないですから,幸せは遠くなりますね。

 

 

日々,物にも人にも感謝する気持ちは大切です。

 

その気持ちは相手にも伝わりますからね。クローバー

 

 

まずは感謝とGIVE ですね。音譜

 

自分だけの欲は結果が良いかはわからないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

次回のセミナーは8月4日の日曜日です。13時から15時

内容は

前世.今世.来世

あちらの世界

スピリチュアルを感じる方法

運命,宿命とは

先祖との縁。関わり方

などです。

 

3回目のセミナーは9月8日になります。

 

ご興味のある方はご連絡いただければと思います。

 

自分の個性も相手の個性も認めていきましょう。音譜

 

 

 

 

セミナーへのお問い合わせ申し込みは下記ブルーをクリックしてご入力お願いいたします。

一回2時間コースで 10000円です。

 

 

<a href="https://ws.formzu.net/dist/S1475161/ " target="_blank">メールフォーム</a>

 

もしくは私の携帯までショートメールでも大丈夫です。

ホームページ内の 問い合わせ から申し込みでも大丈夫です。

 


 

 

メルマガ始めました。リピーターさんやファンを無理なく自然に増やしていく方法を

お伝えしています。深層心理で相手の心がわかることで成功につながっていきます。

左上のブルーの枠に登録宜しくお願いいたします。

 

 

カウンセリングご希望の方はホームページ

からお入りください。ご自分知ることで進むべき道が見えてきます。

ホームページ  今世の本来のあなたと使命お伝えしています。

(ホームページ)  http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1


 

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いします