復活したマハラジャに行ってきました | 立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

中央線立川駅南口から徒歩約6分、フラワーアレンジ・プリザーブド・いけばな・ブーケ教室、お誕生日、クリスマス、母の日のプレゼントにオンリーワンのフラワーフラワーギフト制作、装花・いけこみ、ディスプレイ、ウェディングブーケ、出張レッスンも承ります。

こんばんは。

生花~アートまでお花の全てを学べるフラワー教室&オンリーワンのオーダーギフトアレンジShopアトリエクリスタルローズです。
 
今日はお花以外の話題を書かせていただきます。
プライベートになりますが昨日はお教室のレッスン後に復活したMAHARAJAに行ってきました。
 
当時はバブル全盛期。
どこにでもディスコがあり週末はディスコに行く人が多かった時代。
 
 
そんな時代でしたので私も毎週末にディスコ通っておりました。当時は六本木瀬里奈さん前にディスコビルがありました。その中のディスコやMAHARAJA、King&Queen等に行っておりました。
 
 
最近当時とは違う場所にMAHARAJAが復活したのを知って機会があったら行きたいなと思っていました。
昨日は同じフラワースクールの同期の先生に誘われてお邪魔してきました。
 
久しぶりに踊ってきました。
しかもいい年してお立ち台も登って楽しく踊りました。
今日は日頃の運動不足なのか足が筋肉痛でした(笑)

バブル世代の皆さん、若い方も楽しめると思いますので機会があったら是非行ってみてくださいね。
 
 
久しぶりにダンスをして楽しくリフレッシュ。
今日は1日PCに向かって事務仕事でした。

お教室のレッスンの内容やコースを知りたい方はこちらをご覧ください
お教室のレッスン内容はこちら

 

お教室の体験レッスン、レッスンについてのお問合せは
レッスンのご予約

 

お好きなお花やお色などイメージに合わせたオリジナルのオーダーメイドアレンジメントギフトも承っております。
オーダー、お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

●LINEからのオーダーのお問い合わせ
・レッスンのご予約も出来ます。

友だち追加数

 

RESERVA予約システムから予約する

 

●インスタグラム クリスタルローズ
Instagram

 

 

【今月のプリザーブドフラワーアレンジメント】

秋の実のりオータムアレンジメント

秋の実りアレンジメント~8月のアレンジメント
 

 

ハーバリウムレッスン

 

 

夏のかごバックレッスン

かごバッグ 2018

 

【今月のフラワーアレンジメント】

アーティフィシャルフラワーの大人可愛いリース
季節を問わず飾れるナチュラルリース