ハンバーガーのつもりが液体ランチw | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

今日はランチの出前があったんだけど、何故か行きたくないUTCに行ってしまって...冷や汗 終わってからビーチが見える店に食べに行こうと思ってた。で、どの店ってのは決まってなかったけど、ハンバーガーが食べたいと思い、とりあえずハイウェイ101を走ってたら、前から気になってた店が視界に入った。ハンバーガーあるかどうかは知らないけど、気になってたから入ろう!と、決めた店は、カーディフにあるThe Kraken。夜はライブもやってるバーで、カウンターに座って頼んだのはメキシカンビールのパシフィコ。akn 外にあるトレーラーで食べ物売ってたみたいだけど、食べずに飲んだだけw。

 

 

この店、1976年にオープンして、バーテンダーのお姉さまは20数年ここで働いてるとかで、客は常連ばかり。隣に座ってたおじさまと話してたんだけど、彼はサンタモニカの住人で、競馬やってるのかその関係の仕事なのか、デルマーにコンドも持ってるから、こっちに来ることも多いらしい。ってことで彼も常連。去り際に、「君も新しい常連だから、また会うだろう。」と言っていた。ははは どうやら私も今日から常連の仲間入りをさせてもらったようだ。グッド! 

 

 

75歳の誕生日を、彼女の隣人と名乗るアラサーくらいの女性たちと祝ってた人がいたけど、50代後半くらいにしか見えなかった。びっくり で、彼女の髪もメタリックシルヴァーで、う~ん、やっぱり良いな~。ラヴ なんて見てた私。そんな私も思いっきり白髪さらけ出してたけどw、バーテンダーのお姉さまに身分証明書の提示を求められ、いつものように「マジでこの歳??」と言われたので、やっぱり老けて見えるのは髪の色がどうのこうのとかいうんじゃなくて、態度とか行動とか、別のこともあるんだろうなと思った。75歳になった女性は活き活きしてて、背筋もピンとしてたし、ジュークボックスの音楽に合わせて踊りまくってた。

 

 

店の写真は撮らなかったけど、ビーチは見えるし、その反対側にはラグーンがあって、アムトラックも走ってたりする。

 

 

帰り道、やっぱりハンバーガーが食べたくなって、うちの近所のIn-n-Outのドライブスルーへ。akn 
 

 
ランチの時間がとっくに終わって15時近かったけど、ドライブスルーも並んでたし、店の中や外で食べてた人も結構いた。学校が終わっておやつに食べてる高校生とか?ははは うちのお子様たちもおやつはしっかり食べるからね。
 
 
私は液体ランチとハンバーガーで夜まで満腹。また変な時間に昼寝して、起きたら小腹が減ったので、夜中に朝飯食べた。akn これからまた一寝入りしようか、このまま仕事でもしてあとで昼寝しようか...?迷ってるうちに夜が明ける。爆  笑
 
 
これ↓ shokopon してね。ウインク