万能洗剤・須崎動物病院サプリメント「マジカルシャン」 | 須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

食事改善+自然治癒力アップ+ペットコミュニケーション=ペットの健康長寿を実現!

●万能洗剤・須崎動物病院サプリメント「マジカルシャン」

 

こんにちは。スタッフの敏恵です。

 

雨天の日が続いています。

 

今は、部屋干し専用の洗剤も売られていますが・・・

 

我が家は、もっぱら須崎動物病院サプリメント「マジカルシャン」

 

 

はい、普通に洗濯機用の洗剤として使用しております。

 

部屋干ししても、私は、洗濯物や部屋にいやなにおいを感じません。

 

シャンプーを購入したものの、なかなか使い切れない方はおられませんか?

 

 

200mlの小さいサイズもございますので、初めての方はこちらから試されるといいですね。

 

我が家は、亡き愛犬コーギーkoroは、トリミングをお願いしていましたし

ネコさんは、完全家の中ですので、シャンプーの必要はありません。

 

が・・・何かにつけて「マジカルシャン」を愛用していますので、減りが早いです。

 

 

「マジカルシャン」は、松ヤニから抽出されたトールオイルが主成分の弱アルカリ性洗剤。

 

ワンちゃん、ネコさんの足が直接触れる床の拭き掃除にもおすすめです。

 

(10倍希釈で二度拭きいらず)

 

せっかく我が家で常備している「マジカルシャン」ですが、水分たっぷりの食事で

つややかな毛を保っている「しろくん」

 

 

円形座布団か!?

 

「乳酸菌パウダー」のご注文はこちらから

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

わが家では、「須崎動物病院サプリメント」「レヨタブ(オーダーメイドサプリメント)」などを、日頃から「転ばぬ先の杖」として活用しています。

 

「質のよいからだ」を作っておくと、いろいろなセラピーが浸透しやすいというか、効果が出やすくなるようですね。

 

サプリメントのお申し込みは、こちら から。

レヨタブのお問い合わせは、こちら から。

 

 

スタッフの励みになりますので、人気ブログランキングを応援していただけるとうれしいです。 ポチッと一押し応援お願いします♪

 

人気ブログランキングへ