元モーニング娘。の後藤真希さんが1歳の息子とキスしている写真をSNSに公開し話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

これは同日、後藤が自身の公式ブログに投稿した『それはあかーん』という記事のことで、この中で彼女は、自身と愛息との“キスショット”に添える形で、「今日の昼の事。息子にチューしてもらって浮かれていたら…」と語りはじめると、「かみちぎられるかと思った程強力なパワーw息子がダイソンかと思いました」と、その“吸引力”が某掃除機を彷彿とさせる実に強力なものであったことを告白。

[Abema Times]

 

公開した画像がこちら。

 

 

微笑ましいというコメントももちろんありますが…。

 

気持ち悪い、虫歯移るよ、自撮りだよね?こんな画像公開しなくても、といったコメントも。

 

しかし本当にこの写真、誰がどうやって撮ったんでしょう。

 

いくらお子さんがダイソン並にチューチューきてそれがもし長めだったとしても、写真を撮るにはそれなりに準備が必要で、とっさのことでここまできれいに撮れるって。

 

準備してて、ママにちゅーして~って言ったんですかね。

 

ちなみに辻希美さんは後藤さんの翌日に次男とのキス画像をブログにあげてますが、コレは真似?

 

※ママタレ先輩です

[Amazon]

 

後藤さん、なんだか最近露出が多いですが、なかなか好感度につながってない気がします。

 

先日は、旦那さんのお小遣いが3万5000円、週に4000円でやりくりしているとかなり庶民的な家計事情を公開していましたが、まるで共感を得ることはありませんでした。

 

他にも、全盛期にファンの人たちと出かけていた話も、えっ?という感じでしたし。

 

特に甥っ子が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたというのはちょっと。そういえば、甥っ子とも「久しぶり~!ちゅっ!」とキスしていると話していましたから、かなり独特なのかもしれません。

 

同じ元モー娘。の辻希美さんも炎上クイーンでしたが、それとはちょっと違う路線で炎上を続けてますね。

 

お嬢さんの顔もテレビで公開してしまいましたし、この先いろいろ大丈夫なのでしょうか。

 

 

◆後藤真希のステマインスタ。

一投稿のお値段に驚愕!→ geinou ranking geinou reading

一投稿のお値段に驚愕!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※後藤真希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング