先日、大原櫻子さんの父親のモンペぶりが報じられましたが、松嶋菜々子さんも負けてないモンペぶりだったと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

2017年に発売された雑誌『週刊文春』(文藝春秋)では、女優・松嶋菜々子(45)の“モンペ疑惑”が噂されて話題に。

 

同誌によると、松嶋は次女の入学式で「娘を2人もこちらに通わせるのですから、多少の優遇をお願いできないか」と学校側に要求。また長女が入学したばかりの頃には“車での送迎禁止”の学校なのに、旦那の反町隆史(44)が車で送り迎えをして学校から注意されたと明かしている。しかし松嶋は注意されたのにも関わらず、「マスコミ対策があるものですから」と言い放った様子。松嶋の所属事務所は、この事実関係を否定していた。

 

松嶋のモンペ疑惑に、ネット上では「過去に育児へ力を入れていると報道されてたから、子供のためなら何でもしそう」「娘を守りたい気持ちはわかるけど、芸能人だから何でも許されると思ってるかもね」と厳しい声が上がっている。

[トカナ]

 

松嶋菜々子さんのお子さんは東京女学館に通学しています。

 →芸能人お受験結果

 

学校側へ多少の優遇をお願いすることの是非は置いておいて、それがマスコミに漏れてるなんて、松嶋さんも学校を信用することができなくなりそうですね。

 

最近は子供の名前や性別、誕生日を秘密にする傾向がありますが、以前はオープンにするのが割と当然でした。

 

そんな中、子供の名前を明かさなかった松嶋さんは当時で言えば先進的だったように思います。

 

つまりそれだけ子供のプライバシーを守ろうとしているということで、子供を私立に入れたのもそういう目的があったんでしょうね。

 

マスコミというのは遠慮がなく、これまで何度となく学校行事や家族での外出を撮られていますし、いつどう写真が漏れるかわかりませんから、学校と提携して対策ができればそれは安心だったでしょうが、まあ学校側も例外や前例は作りたくなかったでしょうね。

 

ちなみに以前青学も送迎禁止なのに車で送迎する芸能人ママがいる、として、黒木瞳さんや森高千里さん、そして最近話題の花田(河野)景子さんの名前が上がっていました。

 →井川遥が黒木瞳、森高千里に差をつけた

 

河野景子さんは、最近長男花田優一さんへの過保護ぶりが話題になっていますが、昔からそうだったんですね。

 

 

 

◆不意打ちでも絵になる夫婦

美しい!→ geinou ranking geinou reading

美しい!→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田優一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング