伊豆2日目は「伊豆の国パノラマパーク」〜シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

伊豆2日目は「伊豆の国パノラマパーク」〜シベリアンハスキー

10年ぶりの四季の蔵をチェックした後は「伊豆の国パノラマパーク」へ。

ゴンドラに乗ってかつらぎ山頂へと向かうのですがワンコは抱っこかキャリーケース、

または貸し出し用のLサイズバリケンかカートでゴンドラに乗ります。

 

貸し出し用は1つずつしか無くたまたま空いていたから良かったけれど混んでいる時期は

大型犬はちょっと難しいかも・・・・。

 

 

よっこらしょっとファビアンの乗った重〜〜いカートを手伝ってもらって

ゴンドラに乗せ、(これが結構大変💦那須のMt.ジーンズのように

リードでOKだと良いのにな)

 

 

 

標高452mの山頂に到着。

 

涼しいかなと思ったけれど暑いね〜〜。

 

 

景色、見晴らしは抜群に素晴らしい!!

 

 

空中公園の歩きやすいボードウオークを散策します。

紅葉の頃はあたり一面真っ赤に染まってすごく綺麗みたい。

 

 

 

 

 

 

散策ルートは何通りか有り着いた所はどこにでもあるんだね、「幸せの鐘」。

願い事をして思いっきり鐘を鳴らしてきました。

 

 

ここから引き返し、絶景の富士見テラスで休憩しようね。

山頂だから涼しいと思ったのに暑くってモフモフのハスキーズよく頑張りました。

 

ソフトクリーム美味しかったね!!

 

 

富士見テラスからの眺め、正面にチョコッと頭が見えているのが富士山。

雲が取れると雄大な姿を見る事が出来るのだけれど残念でした。

 

 

 

何組かワンコ連れの方と遭遇、ハスキーズは大人気でした。

大型犬は我が家1組だったせいもあるのかな。

 

コロナで営業は中止していましたが、富士見の足湯(無料)という絶景を見ながら

のんびり出来る場所もありますよ。

 

 

こうして充実した2日間の伊豆旅行でした。

 

 

DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』 - にほんブログ村   

 

 

  フォローしてね…
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

Instagram

クレイクラフトインスタです

フォローよろしくお願いします

 

Instagram

シベリアンハスキー/ホルガー&ファビアンインスタです

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/

 

     * ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

クレイクラフト体験レッスン

 

初めての方でも約2時間程で制作して頂く事が出来ます。

下記体験レッスンは随時受け付けておりますのでブログメッセージ又はHPから

お問い合わせお申し込みよろしくお願い致します。

(お電話でも受け付けております)

 

受講料:いずれのコースも受講料材料費込みで、3,000円となっております。

 

❶フラワーコース

バラを3〜5輪作って頂きカッティングボードにアレンジ。

※近々内容を変更予定

 

   

 

 

❷造形コース

 12センチ四方のボードにバラと女性をレリーフ風に制作。

 

   

 

❸パーソナルスタイルギフトコース

 カップケーキ3種類を制作

 

  

 

詳しくは『フラワー・造形・パーソナルスタイルギフト3コース体験レッスン作品』

ご覧くださいね。

 

 

   * ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ハーバリウムネームプレートレッスン

 

詳しくは

固まる3Dオイルとブリザーブドフラワーで作るハーバリウムネームプレート1dayレッスン&認...をご覧くださいね。

 

お問い合わせはブログメッセージ又はHP、インスタDM、お電話で

受け付けております。