SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

里親さん便り ~ハルさん~ [三毛乃さん]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
なんと火曜日はまったく起きられず、会社を休んでほとんどベッドで落ちてました。
 
熱は平熱なのに風邪症状だけ重いんですよね・・・。 
 
水曜日は自分主催の打ち合わせがあったので、無理して出社しましたが、
 
どうやって帰ってきたのか覚えてないです(笑)
 
 
  
さてさて、ハルさんからお便りをいただきました(嬉)

 がんさん

 お元気ですか。わたしハルはとても元気です。
 
 ピーおじさんに追いかけられる時もありますが、反対の場合もあります。
 
 人間のとーさんがテレワークとか言って家にいるので、ずっと一緒にいます。
 
 今度の11月で3さいになります。 これからもよろちくお願いします。
 
 ハル
 
 IMG_3051.jpg
 
もう3年になりますか・・・
 
公園で他の猫に追いかけられていたところを慌てて保護して、
 
すぐに素敵な里親さんがみつかったハルさん。
 
がん家は里親さん探すのが超ヘタなんですが、ハルさんだけは

例外でした。 末永くしあわせに・・・(願)
 


  
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。