このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

千葉ニュータウン駅前センタービル1Fに「ハピピランド」さんがOPENしてました~。

「ハピピランド千葉ニュータウン店」、OPENしてました。01千葉ニュー
スポンサーリンク

今月は働き過ぎにつき、急きょ明後日お休みをもらうことになった本日。まったくもって何の予定もありませんが、とりあえず取りだめしてた録画みるか、天気よかったら散歩でもしよっかなぁと思う次第。ほかに何か面白いことないかなぁ。。。

印西とぴっくさんでも記事になってました「ハピピランド」さんが千葉ニュータウン中央駅近くにもできるというお話。

千葉ニュータウン中央駅のキラキラ☆Asobox跡地も牧の原モアに続いてハピピランドに、2020年10月1日オープン | 印西とぴっく
こちらのゲームセンターは現在は閉店、跡地は薬局(ドラッグストア)となっています。千葉ニュータウン中央駅前の「中央駅前センタービル」1階にあったゲームセンターのキラキラ☆Asoboxさん。新型コロナの影響により運営会社のエターナルアミュー

気になっていましたので、昨日現地となる千葉ニュータウン駅前センタービル(千葉ニュータウン中央駅南側)に伺いましたら、10/1(木)に「ハピピランド 千葉ニュータウン店」として正式にOPENされていることを確認~~。写真アップしておきますね。

「ハピピランド千葉ニュータウン店」、OPENしてました。01

店頭には「日向坂」さんのカプセルキャッチャーが配置。

「ハピピランド千葉ニュータウン店」、OPENしてました。02

店内は「キラキラ☆Asobox」さんのころとあんまり変わらない感じですかね。

「ハピピランド千葉ニュータウン店」、OPENしてました。03
「ハピピランド千葉ニュータウン店」、OPENしてました。04

っていうか、そのまま~~な名残もある状況ですね。

「ハピピランド千葉ニュータウン店」、OPENしてました。05

営業時間は 年中無休 12:00 ~ 20:00 の営業とのことですので、バスの待ち時間があったりしたら、フラーっとよれるかもですね~。ちょっと店内が暗いのが気になるところですが、駅前のちょっとしたゲームセンターみたいな感じで長く営業を続けてほしいなぁと思う次第。

真ん中にジョーカーが来たらボーナス!みたいなむかーしのビデオスロットとか、「大魔界村」みたいな昔懐かしいゲームを50円で2プレイとかできるようにして、自分みたいなおっさんが遊びに行きたいお店になったらいいな~と勝手に想像しつつ、今日はこの辺で~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました