6/14について【追記あり】 | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

6月になりましたあじさい
動画を見てくださった皆様、誠にありがとうございます。
喜んでいただけたようで…ほっとしています照れ


さて本日は、
6/14コンサートについてのお願い再掲載、そして追記の情報をお知らせいたします。
お願いが多く皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


~お客様へのお願い~
必ずマスクの着用をお願いいたします。
また、体調の優れない方、健康の不安がある方は、大変恐れ入りますがご入場をお控えくださいますようお願い申し上げます。

~追記~
今コンサートの内海万里子への差し入れ、またお花束等のプレゼントは
誠に申し訳ございませんがお控えいただけますれば幸いに存じます。
ご賢察のほど宜しくお願い申し上げます。


尚、お席のご予約は定員に達する前に締め切る可能性がございます。
(既にご予約いただいた方は予定通りご入場いただけます)


コンサートは予約制です。
お問い合わせはこちらへ⬇️
sawada_studio@yahoo.co.jp(澤田写真館)
090-4138-8462(西野)


お越しの皆様、どうぞお気を付けて❗
お目にかかるのを楽しみにしておりますおねがいキラキラ
澤田写真館アクセスはこちら







紫陽花が彩り豊かな季節あじさい
皆様お元気でお過ごし下さい