髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

ひさびさに藤田光里プロの驚愕ニュース

2019-03-22 15:55:12 | 女子プロゴルファー

藤田光里が300ヤードドライブ!?新モデル1Wに「すごくしっくりきてる」


話題はあっても、シード権を失ってしまった光里プロに関することを書く機会が

めっちゃ減っていましたが、飛距離300ヤードの見出しに誘われて書いています。

キャロウェイの1W『EPIC FLASH』どうやら飛びは本物のようですね。




今年の初戦は光里プロの開幕戦となる「アクサレディース」(3月29~31日)です。

飛距離も伸びて昨年手術をした肘の痛みも消えて調子も良いと聞いています。
(スイングフォームがとても良くなっています)

またこの試合でキャディーバッグを妹の美里さんがかつぐので、久々の黄金タッグ

となりそうですね。

まずは予選通過をして、上位進出を目指して欲しいですね。



また嬉しいニュースですが、北海道の光里プロファンには、かって日ハムのコーチ

だった白井一幸さんとのゴルフ番組〈白井一幸&藤田光里のメンタルゴルフ!〉も

復活するとのこと。(3月24日(日)午前11時)




白井一幸さん
元北海道日本ハムファイターズ内野守備走塁コーチ兼作戦担当。

メンタルが野球に及ぼす影響や選手に前向きな気持ちを持たせる指導の大切さを唱え

自著「メンタルコーチング」も出版。

現在はテレビ・ラジオの野球解説者として活躍中。



コメントを投稿