髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

コニカミノルタ杯3日目 ルーキー西村優菜が単独首位で最終日に突入!

2020-09-12 23:55:37 | LPGA女子ゴルフ
◇第53回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯◇
◇3日目◇JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部 ◇6640yd(パー72)

プラチナ世代・西村優菜がメジャーV王手 田辺ひかり1差、笹生優花と小祝さくら2差



〈上位は混戦模様に〉


プラチナ世代と言われる若手選手に加え、2連勝を目指す黄金世代の小祝さくら、今季3勝目を目指す「女ウッズ」と今評判の笹生優花が上位を占めて、優勝争いは混沌としてきました。
優勝争いは高校時代から各大会に出場経験も豊富な西村優菜と、飛ばし屋の笹生優花が本命かと思いますが、ニトリレディス以降ショットが好調な小祝さくらにも連勝のチャンスは十分にあるでしょう。
天気予報は曇り、風も吹かず気温も高くはならないようなので、上位につけている全選手にチャンスはあるでしょう。
韓国勢のペヒギョン、イミニョンも爆発力はあるので日本人選手は要注意でしょう。
個人的には小祝さくらの連勝をのぞんでいますが、パット次第でしょうね。





コメントを投稿