【拡散希望 元農林水産大臣 山田正彦弁護士の情報】 種子法改正で遺伝子組み換え作物を食べる事に! | 日本 国家存亡の危機

日本 国家存亡の危機

既得権益を手放したくないマスコミの巧妙な嘘を見抜け! マスコミでは、絶対に報道しない不都合な情報を紹介しています。

↑↑クリック応援お願いします!↑↑

多くの方に見て頂くため、応援お願いしますm( _ _ )m

 

日本 国家存亡の危機 - にほんブログ村

 

大変です! 改悪法案が可決する可能性があります!

種苗法の改定案がいよいよ今月23日に開かれる臨時国会で審議され、議決すれば大変な事に!

癌患者は、ますます増えることでしょう。

 

種子法改正になると

自家増殖(採種)禁止

違反した場合には10年以下の懲役、1000万以下の罰金、農業生産法人では3億円以下の罰金で共謀罪の対象

主食であるコメ、麦、大豆も種子法廃止によって各道県 が生産した安全で伝統的な固定種の公共の種子がなる

これからは民間企業の三井化学等のみつひかり等1代限りの交雑種 F1の品種になる

いずれ遺伝子組み換え技術による農産物を私たちが食べざるを得なくなります。

※農薬とセットで海外から日本に輸入されます(海外では、国民の反対運動により遺伝子組み換え食物は廃止する方向に動いています。→その余った遺伝子組み換え作物のタネと農薬の在庫が日本で売られることになるのです。

遺伝子組み換え作物を摂取する、すなわち、高濃度農薬にさらされた作物を、毎日摂取することとなり、癌患者が今まで以上に増加すると共に、農薬が人体に与える影響は大きく、絶対に廃案にさせなければなりません。

 

【関連記事】

■【動画】最短3ヶ月で癌を治す方法/抗がん剤治療で、癌が治らないのは医学界では常識だった!

■遺伝子組み換え作物(GMO)の5つの危険性/高濃度の殺虫剤を摂取していることに その結果・・・
※現在、ガンで亡くなっている方は、日本国内で年間約37万人の方が亡くなっています。

  ガンで亡くなっている中には、高齢の方のみならず若くして亡くなられている方も多くおられます。

  なぜガンになるのか、ガンになりやすい、粗悪な食べ物を食べさせられているからです。

  →種子法改正で、更にガン患者が増えることは、間違いないでしょう。

 

今のような官僚・政治家・政府に何も言わず放置していれば、何れは貴方も同じ目に遭う日がくるかもしれない・・・。

国民が声を挙げなければ、政治は動きません(改善されません)!

政治は、国民の鏡なのです(アホな国民なら馬鹿な政治家ばかり、賢い国民なら国益を護る政治家に!)。

※もっと日本国民は、政治家に賢く働きかけましょう!

 

首相官邸・農林水産省に対して抗議するにはこちらから

 

また、自身の選挙区の政治家に、これらのことについてどのように考えているかを聞いて

改善する・働きかけをするつもりがないというのなら、「次は貴方には一票投じない!」といって、電話を切りましょう。

何もしない政治家も、選挙に落ちれば「ただの人」です。

重い腰を上げて、少しはん日本国民(国益)のために、働くようになるでしょう。

その繰り返しが、生活の改善に繋がるのです(政治と普段の生活は密接に繋がっています)。

 

国政情報センタ-(ご自身の選挙区の政治家に意見を伝えるにはこちら)

 

後まで読んでシェア拡散していただけませんか。

 

種苗法の改定案がいよいよ今月23日に開かれる臨時国会で審議されます。

 

先の国会では、検察官定年延長の法案に続いて種苗法改定案も異例の先送りとなったのですが。

当時柴咲コウさん等の十分な審議もせずに採決していいのかとの発言がマスコミでも取り上げられました。

また三重県議会、札幌市議会等各自治体から慎重審議または審議の取り下げを求めるの意見書が数多く国会に出されていました。

政府は種苗法改定は日本の優良な育種知見の海外流出を防ぐために必要だと。

 

そうではありません。

現行種苗法 21条4項でも消費以外の目的で輸出することは明文で禁止されています。

実際に山形県では、さくらんぼの優良な育種知見がオーストラリアに流出した時に弁護士を通じて現行法による裁判で解決しています。

 

政府は現行の種苗法では自家増殖が自由なのために海外に流出するのだから、改定して自家増殖(採種)禁止するのだと。

違反した場合には10年以下の懲役、1000万以下の罰金、農業生産法人では3億円以下の罰金で共謀罪の対象にすると。

理由ならない理由をこじつけているとしか思えません。

 

実は農水省が行ったアンケート調査では日本では 52.2%の農家が登録品種 の自家増殖 (採種)しています。

しかも現状では農家のほとんどが自分の作付けしている農産物が 登録品種で自家採種の禁止になるものかどうか知らないのです。

 

種苗法が改定されれば知らなかったではすまされません。

農家だけでなく消費者にとっても大変なことになります。

 

私たちの主食であるコメ、麦、大豆も種子法廃止によって各道県 が生産した安全で伝統的な固定種の公共の種子がなくなります。

これからは民間企業の三井化学等のみつひかり等1代限りの交雑種 F1の品種になってしまいます。

さらにゲノム編集の種子が届出もいらず表示もないままに安全なものとしてすでに用意されています。

 

種苗法改定で、自家増殖(採種)が禁止されると、いずれ遺伝子組み換え技術による農産物を私たちが食べざるを得なくなります。

私はこれらのことをできるだけ多くの方に一刻も早く知っていただきたいのです。

 

幸い、これまでにも数多くの農業関係のドキュメンタリー映画を 手掛けてきた原村政樹監督が「タネは誰のもの」の映画を完成させました。

この映画は北海道から沖縄までを取材し、各地の農家の現場の生の声、種苗法改定賛成の育種家等からの話これまでの国会での議論等見応えのある作品になっています。

 

是非臨時国会での種苗法改定の審議が始まる前にできれば多くの方に観ていただきたいのです。

一般公開は10月31日となってますが、監督と配給元のご厚意ですぐにでも自主上映ができることになりました。

 

誰でもどこでも少人数でも 人数に制限なく 1万円でできるようになりました。

受付等詳細は下記サイトからお願いいたします。

https://kiroku-bito.com/tanedare/

 

 

ABEMAプレミアム

 

【にほんブログ村】(←こちらの応援も宜しくお願いします<(_ _)>)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【重要記事】
■【動画】最短3ヶ月で癌を治す方法/抗がん剤治療で、癌が治らないのは医学界では常識だった!
■【動画 天皇陛下】世界で最も権威があるのは、日本の天皇陛下!!/安易に女系宮家にすべきでないわけ
■『日中記者交換協定』 中国批判禁止/マスコミが報道しないわけ
■【最終段階に入ったChinaによる日本乗っ取り工作】新しい戦争は既に始まっている!
■【Chinaの乗っ取りで日本もこうなる!】チベットの人権弾圧/民族浄化
■【拡散希望・動画】中国人による日本人口侵略が始まった!/高所得者用マルチビザ
■【動画 泉水隆一監督】凜として愛[全編ノーカット版 1:18:00]
■【在日朝鮮人のタブー】 在日朝鮮人は日本人へどのような犯罪を行ってきたのか
■【動画 子宮頸癌ワクチン】流産リスク大 効果は2年 それでもワクチン摂取しますか?

日本嫌いなアジア人に日本国は、合法的に乗っ取られる!
特亜3国との戦争は、最終段階へ!  その名も合法的な人口侵略!
『日本乗っ取り戦争!』 移民政策を本気でやめさせないと、ウイグル、チベットと同じみちをたどることに…
 

日本人による! 
日本人のための! 
日本を愛する真の保守議員による! 
救国内閣の誕生が必要です!

 

日本人よ毅然とあれ!

鬱 うつ病 ウイルス 原因物質 タンパク質 遺伝子 心の弱さ 人ヘルペスウイルス          人気ブログランキング にほんブログ村  日本 国家存亡の危機 スイーツ大好き♪