FISMに関するお知らせ | アイマジックのマジックだけではないブログ

アイマジックのマジックだけではないブログ

インターネットマジックショップであるI-MAGICが発信する、いろいろな情報です。ショップで扱わないような商品もご紹介!

当I-MAGICも、韓国で開催されるFISMにディーラーとして出店いたします。

 

それに伴いまして、大変恐縮ではありますが

7/10(火)~7/16(月祝)までの発送業務をお休みさせていただきます。

 

インターネットでのご注文は受付できますが

日付指定での発送は難しい場合もございますので、ご了承ください。

7/17(火)より、順次発送させていただきます。

 

 

先日7/1(日)に当I-MAGICアトリエにて開催された

「はやふみ 匠2スペシャルレクチャー」は無事終了いたしました。

暑い中おこしいただいた皆様、ありがとうございました。

はやふみ氏によれば、今月中にはDVDとしての販売をスタートできるよう

現在急ピッチで編集作業をされているようです。

2の発売前に、1を予習されてみてはいかがでしょう?

匠 TAKUMI -DVD

 

ちなみに匠1は、はやふみ氏がプロデビューしたての

初々しい感じがそのまま収録されております(笑)

本人曰く、超恥ずかしい!とのことですが、そう思われて見ると

また別な意味で面白いのかもしれませんねww

 

それではみなさま、ぜひマジックを通じて楽しい毎日を!

ご来店心よりお待ちしております。

I-MAGIC