マルシェ! サロン! ライブ実演動画! | アイマジックのマジックだけではないブログ

アイマジックのマジックだけではないブログ

インターネットマジックショップであるI-MAGICが発信する、いろいろな情報です。ショップで扱わないような商品もご紹介!

先日行われたアイマジックマルシェ&サロン、ありがとうございました。

当日は両方参加の方が多く、マルシェの宝探しも盛況でした。

 

I-MAGIC・ロト

サロンにてロトも行いました。

当選された方にはポイントの付与を行っておりますので

商品ページ・動画をご覧になってご確認くださいませ!

アイマジックサロンに関しては、来月より場所が変更になります。

今月まで行っていた場所とほとんど変わりませんが

折って、お知らせ欄やメルマガで通知いたします。

 

この頃人気のある商品で「Zapped!」があります。

非常に動画向きではありますが、もちろん実践向きでもあります。

先日ホワイトパドルの実演動画を提供してくれた「はやふみ氏」が

Zappedの実演動画も送ってくれました。

東京・神田にある六花界という焼肉屋でライブをつづけている氏の様子も確認できます。

スマホでの撮影のため、縦型の動画になっておりますが
反応の良さや、観客へのフックのパワーを感じられるネタですね。

お時間あれば、ぜひご覧ください。

 

 

それではみなさま、ぜひマジックを通じて楽しい毎日を!

ご来店心よりお待ちしております。

I-MAGIC