とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

インテリアショップ及び姫路・赤穂ショールーム運営に関するお願い

2020-04-11 18:00:00 | その他(つぶやき)
【セルビーハウジングからのお知らせ】

新型コロナウィルスに対する政府による非常事態宣言後、各地域の更なる感染拡大を受けまして、地元地域での人の移動を少しでも減らす事に積極的に協力する為、まずは約二週間、明日からインテリアショップ及び姫路・赤穂ショールームを自主閉店させていただく事にいたしました。
完全に休業ではあまりにご不便をお掛けしてしまいますので、既にご予約頂いているお客様や、ご来店ご希望のお客様に対しましては、安全には十分配慮し、予約制にて個別に対応させていただきます。
ご予約は、お電話または弊社ホームページよりお願いいたします。
スタッフを減らしての営業となりますので、弊社事務所宛・インテリアショップ宛のお電話が繋がりにくくなる可能性が有るかと思いますが、理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。
感染防止が功を奏し、落ち着きを取り戻した後は、休業期間を取り戻すべくフルパワーで再開いたします!
非常事態宣言中のスタッフの行動姿勢や、ご予約・現場業務に対する対応もHPに掲載しております。


人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿