相変わらず、バイトには頑張って通っております。

 

11月末まで、なんとかやりきろうとは考えてます。先が長いなあ・・・・

 

先が長いといえば、只今トリメン中です。始まったばかりで先が長いですわ。

左は雷蔵の万年病棟です。右がトリメン中。またもや私のデスクを占領されてます。

墨丸を買ったトロピカルフィッシュ佐野・別館にお願いしておいたので丁度いい大きさ。

買い付けたらHPにアップしてくれたので、バイト早退して買いに行ってきましたよ。

しかしね、ちょうど台風の日に売り出しで行けなくて、3日後だったかに行ったんですが

すでに3分の2は売り切れてまして、残り少ないとこから選んできました。

 

すごい元気な子でしたが、やはり歩きと電車の揺れとか音とかがストレスやったんかな。

トリメン3日目に白い怪しい点が少し出たので、仕方なく薬浴を追加。

すでに消えてるので後3日くらいでまた塩浴に戻して、様子見かな。

本水槽には11月に入れる予定。それまではトリメンが続きます。

そろそろ名前も考えないとな・・・・

 

 

 

ベランダの外飼チームは相変わらず元気です。

衣装ケースの壁に緑苔が生えてますが水は緑にはなってくれません。なんでかな?

濾過を2個じゃなくて、もう少し大きいのを1つにしようと思いますが、なかなかひまがないです。えー?

 

 

 

3連休はいかがお過ごしでしたか?

3日もあったけど、やらなあかんことは半分くらいしかできてない気がします。

また明日からバイト頑張ります・・・・ぼけー

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ