ふうう~(-_-;) やっと私のメインの仕事が一通り終わりました。

 

今週一週間はかろうじて外食なしで頑張りましたが、他は何も出来ませんでしたね。

 

分厚い説明書を読み込んで、頭の中でシュミレーションをしまくってから実施しましたが、

 

実際やってみると小さいトラブルや疑問が続出、そしてエラーも出てきてなかなか進まん。滝汗

 

どうにかこうにか今回は終わり、説明書にたくさんの書き込みをして、来月またチャレンジ。

 

この年になって新しいこと覚えるのは難しいけど、楽しいかも・・・・照れ

 

教えてくれた会社の人の評価はどうかわかりませんけど、まあ、しばらくはがんばります。

 

てか、メインの仕事以外は暇なんですよ・・・・実のところそれが問題なのよ。ぼけー

 

雇用側の本音としては、メインの仕事の一週間しかホントは必要ないらしい。

 

でもそんな毎月一週間だけ働いてくれる人なんて居ないので、仕方なくということで

 

他のときはあんまり来ない人を探していて、私に白羽の矢が立ったんですね。

 

でもね~両脇に人が居て、ネットサーフィンも気楽にできないしねえ・・・ちょっと苦痛です。チーン

 

まあ、よほど嫌なことがない限り続けるつもりですが。

 

 

春のドラマ批評も書きかけてますが、なかなか進まん。ゲロー

 

今日は家の事片付けて、金魚水換えやらで一日が終わりそうですな。

 

金魚の濾過強化はパーツが足りてなかったので来週になりそうですわ。とほほえーん

 

GWまでもう少し、がんばりましょう。

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ