西条土与丸の「ゆめタウン」に出没しただよ。

(★^▽^)V イエイ~♪

昼飯を食うべく、スマホから周辺を検索してみるに・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ えーと

あ! そういや、長いこと「東屋」へ行っとらん気がするわい。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

っちゅー訳で寄ってみたで。

( -∀-)ニヒッ

□■□■□■□■□ 今日のひとり飯 □■□■□■□■□

サービスステーキ定食@東屋 サービスステーキ定食(1,600円)@東屋

ここは西条土与丸、旧国道375号線沿いにある老舗のステーキハウスぢゃ。

(●⌒∇⌒●) わーい!

調べてみたら、4年半ぶりの訪問みたいぢゃね。

(゚∀゚)アヒャヒャ

さっそくテーブル席に腰掛けたらメニューを一読してみるで。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

いつもなら、ステーキ丼を注文するところなんぢゃけど、今回は久しぶりに定食にしてみることにするだよ。

ウン( ^-^)(^-^ )ウン

で、定食を物色してみると、サービスステーキっちゅー単語が目に入ったで。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

サービスとかお得な単語にはめっぽう弱いおいらぢゃ。

m9(^Д^)プギャー

っちゅー訳で、サービスステーキ定食(1,600円)をお願いしたっちゃ。

v( ̄∇ ̄)v ブイ!

待つこと暫し、出てきた定食を確認してみるに・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

やっぱ、昔ながらのスタイルっちゅーか、ちょっと見栄えがイマイチな印象かの。

( ゚∀゚)アヒャヒャ

150gのUSA赤身肉も、定食全体に占める面積がごく僅かで、何か悪目立ちしてしもうとる。

( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

とりあえず、ステーキを黒い方のソースで一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

いつもの東屋ソースで旨いだよ。

o( ̄▽ ̄)b まいう~

続いて、ポン酢系のソースで一口。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

これは確実においらの好みからは外れるかの。

(*ノω<*) アチャー

で、食い進めて行く訳なんぢゃけど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;) う~みゅ

小鉢のほうれん草のお浸しに、細切り大根の酢の物っちゃ、この定食にあんまりマッチしてないような気がするんはおいらだけぢゃろうか。

(p・Д・;)アセアセ

おいら的な希望を言うたら、小鉢はもっと肉肉しい内容の方が良いような気がするわい。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

やっぱ、ステーキ丼にしとけば良かったかの。

(((´・ω・`) 残念・・・

人気ブログランキングへ <<< ポチっとひと押しお願げぇしますだ m(_ _)m