7月からの営業について。 | 地主琢磨の麻将どうじょ~

地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μ認定プロの日常をお届けしていきます。

明日で6月も終了。何とか生き延びました。

今月より始めたμ道場の火曜開催も初日3卓!安永さんも頑張ってくれてますね。
7月からはμカップ予選もありますので道場でも稽古しに来てくださいませ!

7月の開催日は
4日(土)、11日(土)、18日(土)
14日(火)、28日(火)
今期は残り5開催です!


並川さんが足掛け3開催9連勝!!?でポイントレースはぶっちぎってますが、まだ5開催もあるので最後まで分かりませんよー。

そしてシャングリラの開催は7月より月曜日の教室と日曜日の一部開催を復活します!
また、6月まではお断りしておりました新規会員の参加も受付開始します。

会員の皆様もまだまだ完全に元通りとはいきませんが、正しい対策をして安全に共存していくべく、ご来場の皆様には以下のご協力を引き続きお願いします。

○来場時、外出時の手指の消毒
○会場内でのマスク着用
○来場時の検温。37.5℃以上の方は参加をお断りさせて頂きます。

昨日はようやく月例大会も開催できました。
振り返れば133回目かー。


今後は私の対局スケジュールによって不定期に休業日を設けながら営業していくことになります。
7月は5日(日)、19(日)、27日(月)が休業日となります。

しかし7月はともかく8月以降が大変だ…

あっ。μカップイン神戸と仙台はどちらも参戦することになりました!現地の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m