Karate1 Premier League - Istanbul 速報 | 日本空手道剛柔流剛誠館のブログ

Karate1 Premier League - Istanbul 速報

本日よりトルコで開催されているプレミアリーグ・イスタンブールに参加している田中美佐稀、宇海水稀の速報が入ってまいりました。

 

プレミアリーグは基本的に各国2名しか参加できないのですが、今回だけは特別に世界ランキング100位以内の64名が出場権を得られ、道場より2名もこの大会に参加出来たのは本当に光栄なことだと思います。

 

結果ですが

 

田中美佐稀

 

初戦 VS スペイン 4-1

2回戦 VS イタリア 4-1

3回戦 VS 岩本さん(世界ランク3位) 2-3

 

という結果でしたが世界トップレベルの岩本さんに2-3と肉薄し、世界でも十分に通用する実力を持っていることを証明しました!

 

宇海 水稀

 

初戦 VS ドイツ 3-2

2回戦 VS イタリア 5-0

3回戦 VS トルコ(世界ランク7位) 3-2

4回戦 VS スペイン(世界ランク1位)2-3

 

惜しくもランク1位のサンドラが準決勝で敗退した為敗者復活戦はありませんでしたが、世界の強豪相手に本当によく頑張ったと思います。

先週の日曜日の関東選手権の朝、救急車で病院に搬送され大会を棄権、体調が完全で無い中でのこの結果は出来すぎと言ってもいいでしょう。

 

2人ともこの後の国体予選、水稀は今月末の全日本学生もあります。

 

しっかりと体調を整えて頑張ってもらいましょう!

 

1日1回クリックをお願いします!!  人気ブログランキング

             

                         にほんブログ村 空手