今年のクリスマスイブの前日の為に 心の準備 | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪

ボッロボロ がぢっがっぢの物ほど棄てれな~い。やっとこDISKは割れてくれたのだけ廃棄できた・・・けど。ボールはもっと・・・・。 ボールでトレーニングをしていた分 思いが強く 『あんたはテニスプレイヤーか!』 といいうほどボールがあって困っていた。

 
断シャリでは 『ありがとう♪』といい 棄てる?とか?だっけ?か?歯型や噛み跡みながら 昨今 思わず笑える様になった自分が 何だかとっても おかしくなってきたww(面白く)

 

なんだ この破壊遺物・・・・!!!!!あんなにコノヤロメ~っwwって流血しながら遊んでいたアレコレに むしろ『痛々しいね ごめんね ご苦労さん・・・と』 っといって棄てている。

 

最近ちっとも夢や気配を感じなくなってきた。さびしいよ 出ておいで と 伝えているけど・・。棄てても 文句なしだよね

 

 

久しぶりに・・・まともな(練習用DISK)やつで 一人DISKでもしに行ってみようかな~ でも 回収するのは自分でじゃないの・・・!!!! と 気がついた。ポーンポーン ハッハ・・・
 それに また調子に乗って肘も肩も 指も脱臼するかもだし・・・笑 棄てるか・・・・・(w・・w)?と ゴミ袋に みないみない!!っと 一度入れたが やっぱり・・と また 程度のいいのと 噛んだ後が残っているの思い出の皿を拾い上げた。 若干ボロボロ ガチガチ跡でも きれいなDISKを籠に入れなおした。

 

 

そういえば ボロボロは自分だったんじゃんね・・と思い出す。爆 
約17年間 元気すぎるお笑い犬が我が家にきたときは 1~2年間に三回 連続の追突(された)事故の後で  30代後期 病院通いの日々だったとき。インフルエンザで 隔離 発熱のとある日に 晴れ晴れやってきたのがLONだった。

 

16年間我が家に居てくれたおかげで  私は 元気になるざるを得ない40代~をすごせたよなぁ~ありがとよーー。これから来る一周忌にむけ 心の準備に入っている~。

 

てか ロンがきた時 まだ30代だったんだな~ぁ・・・・って思うと ほんと 人生って 短い 短すぎる・・・  犬もだけど 人間も・・・ やばいよね。 何を棄てるにも 思い斬る気力と体力がいる。

棄てるかぁ!! 動けるうちに! という方程式が浮かんできたわぁ・・・。

 

いつも怪我して時間が少し止まると 自分自身への学習時間がやってくる・・・・。


ロンも呆れて夢にさえも 出てこない訳なのかもね ~w だって 先日 やっと 残していったカリカリ2袋を棄てれたんだもん・・・ゲラゲラそんなの おいしくもないよ・・って言ってるよね。でも まだ おいしそうなにおいしてたよ。 LONに最期 掌からあげた感触 まだ 覚えてる。 ガツガツ ガリガリたべていたけど 少しヨレヨレあるいてきたから あとで またね・・といった後 すぐ 倒れちゃった。あの ガッツ 忘れないよ~♪ かーちゃんも ガッツだして 今年末を乗り越えなくっちゃね。 そう 物に執着せず しっかり 君やばぁばの生き様を心に 過ごそうと思っているんだ。