こんにちは。
毎週近所でお祭りがあるので毎週酔っ払いな上に晩御飯作らないモノグサちゃんです。
いかんね~ママとしてw
連続でやる地域がおかしいのよ!
もう千葉の盆踊りの歌歌えるもんね!
やっさほっさやっさほっさよいよいよいやさ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 
さて。
そんな祭りの日はすっぴんだけど、パーフェクトでいたい日の為のコンシーラーをお試しさせていただきましたよ。
 
 
さすがクレ・ド・ポー ボーテ様。
遠いのでわかりづらいけど、ケースがキラキラしているのです。
なんて美しいのかしらo(〃^▽^〃)o
宇宙を感じます。
 
悩みを隠したことを忘れるほどの高いカバー力でありながら、肌にとけこむような一体感のある仕上がりとの事。
私も忘れたい~♪
 
柔らかいスティック状です。
そのままonしても大丈夫。
1cm位繰り出してって書いてあったけど、そのまま塗ったら折れないだろうか…Σ(゚д゚;)
と心配なので1mm位出して塗りぬりしました。
 
 
今回お試しさせていただいたのはNO。
私の肌赤いので、少し黄色が目立ちますな。
POとどちらがいいか悩んだけど、まずはニュートラルかなとNOにしました。
 
自分の肌より明るい色をハイライトに、暗めの色をコントアとして使う方法もHPに乗っていました。
コンシーラー合わせて3本使いですよ!
まぁ贅沢ヽ(*'0'*)ツ
 
とんとんと指でたたいて伸ばしたのがコチラ。
色むらが消えているのがわかりますでしょうか。
柔らかいので伸ばすのはとても簡単。
あっという間になじみます。
 
実際お顔に塗ると、シミなのかそばかすなのか謎のシミ(シミなのかよ!)がかなり薄くなります。
薄いシミなのかそばかすなのか謎のそばかす(シミじゃないのかよ!)はなかったことに。
クマも薄くなるのだけど、私青クマさんを飼っているのでやっぱりPOも欲しいかも!
 
乾燥はしませんし、ちょっと艶っと見えます。
それもそのはずスーパーヒアルロン酸配合ですよ。
同じ濃度のヒアルロン酸と比べて、表皮での水分の保持能力が非常に高く、肌なじみが良いのですって。
 
大人になるとパーフェクトでありたい日って増えますよね~。
そんな時にも安心して対応できちゃうコンシーラーは強い味方ですね。