IMG_1894

deco4ccad52683b49[1]deco4ccad52683b49[1]deco4ccad52683b49[1]日向市宣伝の為にも1日一回クリックお願いします!!人気ブログランキングへ

 一ヶ月ぐらい前だったでしょうか、テレビを観ていたら、水泳選手のコーチが選手のコンディション作りの食事について解説していて、試合前は体を絞るために鍋を食べさせる事が多いと言ってました。タンパク質、野菜を豊富に取れる、ってことで以前からダイエットにはお勧めと言われてますが、すぐ忘れてしまいます。

 そのコーチの話を聞いて、早速鍋を、と思いマルイチに鍋のスープを購入にいきましたら、さすがに鍋スープのコーナーは縮小されています。当たり前ですよね。しかし、残っていたやつを一つ購入して食べたら当然ながら美味しい。

 ただこれから鍋を食べようと思ってもいろんなスープをスーパーで購入するのは難しい。そこでネットで鍋キューブのアソートセットを購入してみました。このキューブシリーズはネットでいろんな種類が販売されてます。鍋キューブ買うのは初めてです。

 今回のアソートの3種類。食べてみましたが、それぞれ変化があってしかも美味しい。ただし、体重にそこまで変化はみられないような。まあ、気長に考える事が大事ですね。
 これから暑くなってきて鍋の季節ではありませんが、体調維持の為、鍋を時々食べてみようかと考えてるところです。

 日向・門川・延岡テイクアウト情報

日向グルメ天国 テイクアウト情報 
日向市テイクアウト情報 フェイスブック
延岡テイクアウト ノベメシ

よろしければポチッと応援のクリックお願いします(*・ω・)ノ 
img_6070[1]