振付レッスン付きライブで少し痩せたかも…。 | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

振付レッスン付きライブで少し痩せたかも…。

 

<お写真はTwitterからいただきました。ありがとうございます>

 

6月2日(日)に急遽、どこよりも早く、ニューシングル発売記念・トークショー&ミニライブを梅島Hugoさんで開催しました。

コタロウのおとうさんウザリンが進行役でトークショー。

コタロウは、ボードに書いてトークに参加です。

 

 

思い返せば、ここまでの道のりのスタートは、2016年4月24日、西武園けいりん場で行われた「フトモモ DE サンバ」イベントでした。

 

 

大崎一番太郎(右)くん、ノン子ちゃん(中)、戸越銀次郎くん(左)、あと、この写真に写っていないけど、コータくん、トコろん、コバトン、さい☆ボーグくんと一緒にパフォーマンスしまして、キャラさんたちとご縁が芽生えたのです。

 

そしてあの夏の1日…。

 

 

2016年8月1日の大宮スパークカーニバルで「フトモモ DE サンバ」フロートチームを結成し、一緒に大宮の大通りを踊りながら練り歩きました。

 

よくよく見たら、昨日のライブにいた面々が、この日の写真にも写っているわぁ〜。

すごいご縁ですよネ…。

 

あれから3年…。

 

 

シリコダマ教?

…な感じのポーズで始まる「愛のシリコダマ」

この一体感が、素晴らしい…。

 

 

令和のYMCAになるか?

体で「A! A! O!」を表現する「八百萬のキャラさま」

 

キャラさんの応援ソングを両A面シングルでリリースする日が来るとは、これも運命の導きなのでしょうか?

 

 

今回は、コタロウとあたしで、少し難しい振付のレッスンをしてから、歌に合わせて実践する形式で、ライブをやってみました。

普段、動かさない筋肉も使ったりして、気持ちよかったんじゃないかしら?

少し痩せたかも〜。

 

ぜひ覚えてくださいネ。

 

 

また、このような振付レッスン付きイベントをやってみたいと思いますので、ぜひご参加くださいネ〜。

 

ああ〜楽しかった。