コスタ マヤ | サニカ☆とまみぃのDiary

サニカ☆とまみぃのDiary

さにか☆とまみぃ(ママ)のブログです。     (since 15th OCT. 2010)
ブログの投稿、コメントの管理等はまみぃがします。

いつもご訪問、ありがとうございます。

ペタを受け付けない設定にしました。(2011.12.6)

お久しぶりです。
まみぃです。

情報収集に苦労したので、誰かの役に立てば良いなぁってことで、超久しぶりですが書くことにしました(^^)

クルーズ船にてコスタマヤに到着。
あの桟橋を渡ります。けっこう長い桟橋です。

特にツアーには申し込みをせず、ビーチでのんびりできたら良いなぁと思いながらの下船。

ツアーへの勧誘がすごいです。
勧誘の人に、ビーチに行きたい、と言うとランチ付きで◯◯ドル、なしだと◯◯ドルとか言われ、そうじゃなくて、ただビーチに行きたいんだ、と言うとダウンタウン行きのShuttleに乗れ、と。

Shuttleの看板を頼りにとりあえず行ってみる♪

分かりにくいシャトルのチケット売り場で片道チケット(1人3ドル)を購入。
帰りは、1台8ドルのタクシーを使え、と案内されて、いざシャトル。
シャトルの乗り場も分かりにくい。。


ちなみにシャトルは数分で来ましたよ。
シャトル、なかなか面白かったです。

こんなのに乗ります。

最後列は、後ろ向きに座ります。かなり揺れる(笑)

シャトル、からの眺めです(^^)

シャトルは、3箇所停留所?があり、どこで降りてもOK。

とりあえず、1番奥の停留所まで行って戻って来ることにしました。

続く