生きてます。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんばんは、久美子です。












えっと、生きてましたよ。笑








最後にブログを書いたのが6/3。

鳩グリ終わりですね。







えっと……それから4ヶ月が過ぎましたね。


こんなに放置したのは初めてです。








この4ヶ月の間に、演劇ごはんが2回ありました。



我ながら、さすがにひどい…告知すらしてないなんて……



7月は伊豆のコナステイというホテルで、8月は御茶ノ水にある名酒センターで。

マジ反省っす。







伊豆は、二週に渡って公演があって、間に風邪ひいたりして大変でしたが、演劇ごはん初の地方公演ということで、お泊まり公演でした。
めっちゃ楽しかった!
公演終わりに、お風呂でお客様と遭遇してちょっと恥ずかしかったのも良い思い出。笑



去年10月に2店舗同時開催のときの「Anniversary?」をやったんですが、今回は麻美子役!
前回は演劇ごはんの人の役だったのでずーっと喋り倒してましたが、今回は座ってごはん食べてキャッキャしてプロポーズされました。
ごはんもおいしかったし、楽しかったです。笑



あと、久しぶりに両親が観に来てくれまして。
しかも新婚旅行ぶりの夫婦2人旅だったそうで、それもなんか嬉しかったなぁ。

いろいろいただきました。おいしかった。









そして終わったらすぐ8月の演劇ごはんの稽古に合流。

お客さんの役だったけど、まぁしゃべりましたね。笑


お店の料理長が出演するということで、最初からお料理がすべて準備されてまして、本物の料理長の片桐さんは毎回大変そうでした。



演劇ごはん初の謎解きということで、どうなるのかと思いましたが、お客様と盛り上がってとても楽しかったです。


ありがとう名酒センター。








はい。
二公演、足早に振り返ってみました。





ずーっと、書かなくちゃ書かなくちゃと思いつつ、どんどん再開のタイミングを逃してたんですが、やっと書けました…。







今日ついにブログを書こうと思ったのは、11月の演劇ごはんの予約が始まったからなんです!!!


ちゃんと告知します!笑









ということで、詳細は次のブログで!