西新宿の焼き肉 牛の達人Privateで生タン&新鮮赤身を堪能 女子会向け!

夜の貴重なお時間にご訪問いただき、誠にありがとうございます。楽食楽生クリエイターのちえ(@funky_nutrients_c25)です。

西新宿にある『牛の達人 Private』で焼き肉ディナーをしてきました。完全個室の焼肉店ですが、デート向きというよりは女子会向け・グループ向けという感じでした。

スポンサーリンク

牛の達人Privateのメニュー

お肉が食べたかったので、アラカルトでオーダーしました。

ひたすらお肉と巻き野菜(サンチュ、サラダ菜)だけで終了したディナーです。タレは焼き肉のタレと塩ポン酢ともろみポン酢が用意されています。私は塩ポン酢か岩塩プレートの塩のみでいただきました。

お店の一押し?! 極み生タンです(冷凍ではなく、チルドという意味)。

薄切りはそのまま、厚切りは岩塩プレートで焼いていただきます。タンはピンからキリまでありますが、こちらのタンはかまなくても食べられるくらいで、本当においしかったです。

赤身の極み(5種盛り)です。どれも個性があっておいしかったですが、やっぱり私はハラミが一番好きだなあとつくづく……。

やみつき塩ホルモンです。ホルモンは、いつも上げ時がわかりません(笑)。

やみつきになるほどではないですが、臭みはないので、ホルモンが苦手な方でも食べられると思います。

やみつき健美焼き(和牛ハツ)です。肉の種類に限らず、ハツがたまらなく好き! この新鮮で程よい歯ごたえがある牛ハツは、レバーが苦手でヘム鉄補給ができていない女性に食べていただきたいと思いました。

カルビとハラミと和牛赤身ブロックステーキです。足りないので追加しました。

キングカルビが入荷していなかったので普通のカルビにしたのですが、脂身が少なめなのでこっちで正解でした。

赤身はもちろん、レアの状態でいただきました。血の滴る肉が好きでたまらないので(笑)。食べ放題だと怖くてできませんが、こういうお店なら信用してレア焼きをしてしまいます。ハサミで切っていただきました。

赤身の極みに含まれるレアロースト・ステーキで最後です。

生肉が好きな私は、このレアでやわらかい赤身を口にしている時は、これ以上はないというくらいの笑顔になっていると思います。こちらは、ほぼ私が平らげました。

私はまだ入るなと思いましたが、目の前の方がギブアップをしていたのでやめました。行く機会があれば、レバーをいただきたいと思います。

スポンサーリンク

牛の達人Privateのお店情報

最寄り駅は都営大江戸線新宿西口駅です(徒歩3分)。JR新宿駅からは7分、西武新宿線の西武新宿駅からは5分程度で行けます。

隣りでグループが騒いでいる可能性も高いため、特別な記念日には向いていないと思います(大衆焼肉店との差はない)。

私のような大食漢にとってはコスパが悪いですが、お肉の質は良かったので、ちょっといいお肉をちょうどいい量でちょこちょこと食べたいという方ならそれほどコスパの悪さは感じないと思います。

  • 店舗情報:牛の達人 Private 西新宿店
  • 住所:東京都新宿区西新宿7-16-12 YSビル 2F
  • 電話:03-6279-2926
食べログ牛の達人 Private 西新宿店(口コミはこちらでチェック)
一休.com牛の達人 Private 西新宿

友人と女子会デート完全個室宴会OK貸し切りOK子供連れOK(ベビーカー入店可)テイクアウトあり
スポンサーリンク