肌ラボシリーズのクレンジングは拭き取り不要で面倒くさがりの私向き!w | まおのえこままぶろぐっ

まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。

大好きな肌ラボ極潤シリーズのクレンジングを初めて使ってみました。


肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

なんとびっくり、こちらは極潤の化粧水にクレンジング機能が付加されているんだそう。そして、クレンジング、洗顔、保湿(化粧水)までしっかりやってくれるっていうから、これは忙しいママにぴったり!!!

透明で化粧水のようなさらさらのテクスチャが新感覚。これがクレンジングだなんて・・・!

少し科学的な薬品臭?が気になりますが、これは敏感な人だけかな??

ブログ用にウォータープルーフタイプのアイライナーで試してみましたが、コットンで簡単に落ちました。ただ、容器のポンプがすっごく勢いよく出てくるので優しく少しずつ押すといいですよ・・・。

使った直後はちょっとべたっとした感じが気になりますがすぐにさらさら&もっちり肌になります。
クレンジング、洗顔、保湿にと幅広く使えるから、これは旅行とかに持って行きたいかも♪





・ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
・http://rashiku.co.jp/