マッタリRIDE♪ | ダンベのブログ

マッタリRIDE♪

 にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 
写真ランキング

 
バイクランキング

 
岐阜県ランキング

 

 

 

昨日(27日)は珍しく平日休み音譜音譜土日と雨模様なので貴重な一日ビックリマークとなりました。

 

巷のバイク仲間であるハーレー乗りさんと、私のホームコースへDASH! 

 

 

10時半と遅めですが、小牧ライコで待ち合わせ.....自宅からココまでの20分、R41の渋滞の中での運転がホントにしんどくて滝汗

 

 

ハーレー、先に着いてました汗 一時期ほどのクソ暑さは無いですが、バイクで走るにはちと蒸し暑いゲロー

 

ここから一部渋滞のR41は避け、毎度の裏道を使いサクサクDASH!と道の駅「平成」に到着。

 

 

 

 

 

 

併設されている食堂で、噂の椎茸丼を初めて食らう。(マクロレンズじゃないので画像しょぼい)

 

 

揚げた椎茸が肉厚で、味噌味ですがサッパリしてホントに美味かったですグッド!

 

カツ丼の様にモタレないから、ジジイのお腹にも優しい。 ほとんどトイレトイレしか使わない道の駅ですけど、リピ決定ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

道中の県道・・・落下しそうな荷物をチェックする人。

 

 

 

 

 

 

ホーム(スタート地点)到着カエル ここまでの道のり、休日より空いてました音譜

 

 

暑いけど、風は気持ちいイイ。

 

 

こんな場所で、ハーレー乗りさんにコーヒーを御馳走になりましたm(__)m(普段私はコーヒー飲まないがあせる

 

 

 

風が心地よく静かな大自然の中で頂くコーヒー、凄く美味しく感じましたクローバー ココでしばしマッタリ。

 

 

 

 

 

 

本コースでは、いつもより速度を落とし.....終点の道の駅「馬瀬 美輝の里」でまたまたマッタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路も同じ道。

 

途中、県道寄りにあるカコイイ工場を撮影してきました。←カメラ許可頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場萌え~♪錆び萌え~~♪

 

 

 

 

 

17時に無事帰宅家 結果的に休日より道はスイスイで気持ち良かったです。

 

走行距離226.7km

 

ビール飲んだら即寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ