ナプル(Napul)ミシュラン掲載のナポリピザ専門店でランチ!テイクアウトも(広島市西区草津新町、新井口)


プロシュート
基本のマルゲリータ(トマト、モッツァレラ、バジル)に、
パルマの生ハム(プロシュート)をトッピングしたピザです。

西区草津新町にあるナポリピザの専門店です。
昔はピザ以外も出されていたのですが、今はピザ1本でストイックに営業されています。
そういった姿勢が評価されたのでしょう、ミシュラン広島ビブグルマンにも選ばれています!


「ステーキみたいにナイフとフォークで切って召し上がってください」とお店の人。
う~ん、こりゃうまい!
そして1人前がすごいボリューム!
このサイズならイタリア人も納得の満足感ですね!

店主さんはナポリの名店「マリーノ」さんで修業されたそうで、
ナポリの味をそのまま再現されているそうです。


平日のみのランチドリンクが付いてきまして、お得です。
ランチセットには前菜盛りデザートを加えたりも可能です。


お店の前に駐車場があります。
場所はアルパークさんから徒歩でいける距離です。

テイクアウトもされているので、満席の場合はテイクアウトも良いかも。

店長とマダムの接客が暖かくて、良いお店でした。

ポチッと押して応援してください♪
すぐそこの食記ドットコムじゃけん!
icon-01
人気ブログランキングへ
広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ


ピッツェリア ナプル Napul
広島市西区草津新町2-8-7
電話 082-276-5223
営業時間 11:30~14:00 18:30~20:50
定休日:月曜 カード不可



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください