酉の市スペシャル店頭販売 岐阜県 三千桜造 三千櫻&静岡県 英君酒造 英君! | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

酉の市スペシャル店頭販売 岐阜県 三千桜造 三千櫻&静岡県 英君酒造 英君!

岐阜 三千櫻

 

 

今年もやってきました、酉の市恒例となったしぼりたて新酒にごり酒のタンク詰め!

 

 

しぼりたてピチピチのにごり酒、今年は香り豊かな地酒SPをご用意して頂きました。

 

 

1斗、1升瓶10本分詰めてもらっていますが、大人気につき呑み逃しのないようご注意。

 

 

さらにお燗でほっこりと美味しい愛山のひやおろしと地酒の火入れをご用意。

 

 

 

 

静岡 英君

 

 

ottimoの定番主として人気の英君酒造さんが酉の市に初登場!

 

 

誉富士、山田錦、備前雄町、愛山とお米違いで味わいの変わる自慢の美酒をたずさえて望月社長が大森にやってきます。

 

 

冷酒からお燗酒まで英君を堪能してください。

 

 

おつまみは全品\500キャッシュオンの立ち飲み。

 

 

生メバチ鮪、〆サバ、つぶ貝、帆立、松皮カレイの鮮魚刺身。

 

 

旬の白子に兵庫県産の生牡蠣。

 

 

酒のあてに最高のナマコ酢に鰯のなめろう、鰯の梅煮。

 

 

前回はあっという間に完売した大人気の酒盗ポテトサラダ、今夜はこれでもかと仕込みました。

 

 

ブロッコリーのウニソース焼きも鉄板の人気。

 

 

あつあつの豚もつの味噌煮込み、鶏もも肉塩焼き、レバー塩焼き、ハツ塩焼き、豚から揚げ、鶏唐揚げなどをご用意。

 

 

さぁ、今夜は美味しい日本酒を片手に大森の酉の市をお楽しみ下さい!