‘ ‘)っとあるぽっぷんの召喚士事情っぽw‘ ‘)っヴァナ・ディールにフレを召喚するっぽw

2020年05月10日

‘ ‘)っ今年のこの時期、、、来たぁ〜っぽw

ぽっぷんでふ。にゃ〜。

皆さん、お元気でしょうか?ぽっぷんは多分きっと元気でふ。
最近世界中が大変な状態だったので、ちぃ〜っと更新しにくいな〜って、、、。とりま元気だって報告を兼ねて更新しまちた。


で〜更新したということは、、、もうそんな時期だからでふw
「ウェルカムバック&ディスカウントキャンペーン」の開催が決定! (2020/05/07)
実施期間
ウェルカムバックキャンペーン
2020年5月15日(金)17:00〜5月25日(月)17:00

気をつけてほしいのが、開始する日が15日(金曜)だということでふ。いつもよりちょっと早めなのにゃ。

最近FF11やってないなぁ〜って人も、もしWindows10が動くPCを持ってるならソコソコ動くと思いまふにゃ。ヴァナ・ディールでのフレに会いやすい無料期間なので、そんなみんなで遊んでほちいでふ。今は忙しいんじゃ〜って人はちょっとチャットで顔を出すぐらいしてくれるだけでもうれちいにゃ。


ぽっぷんのほうはもうしばらく様子見てから更新したいと思いまふにゃ。

‘ ‘)っ人気ブログランキングへ←/pokeしてくれるとうれちいっぽw

popn_fm at 12:16│Comments(0) ぽっぷんの独り言 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

‘ ‘)っとあるぽっぷんの召喚士事情っぽw‘ ‘)っヴァナ・ディールにフレを召喚するっぽw