御殿場アウトレット♬富士山が見えました☆まずまずの戦利品 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

昨日は、朝早く起きたので、思い立ってルンちゃんと御殿場アウトレットへ行きました音譜

 

寒くなってきたので、秋冬物の服が欲しいな~って思っていたのですよねラブ

御殿場アウトレットだと、多分体型にあった服があるだろう、ということでお買い物に行ってきましたドキドキ

 

高速から富士山が見えましたよ!

白い雪化粧の富士山、とても素敵です~。

 

御殿場アウトレットの駐車場からも富士山が見えたので、写真撮っておきましたラブ

御殿場アウトレットは広いんですよね~。

West ZoneとEast Zoneとに分かれているのですが、この間はWeat Zoneを全然見られなかったから、この日はWest Zoneから。

プラダの売り場が大きくてビックリあせる

 

色々なショップを見ていたのですが、なかなか思ったようなのが無いですね~。

バーバリーで遠目に「お、良いコートがある」と思ったら素材が薄くてこれからの季節にはちょっとね~って感じのだったり。

 

食器が好きなので、ウエッジウッドに行って、ピーターラビットの食器を買おうかと思ったのですが、今家で使っているピーターの顔の方が可愛い、ということになって結局やめてしまいました~。

 

ルンちゃんが、いつも服を買っているエディー・バウアーがあったので、いそいそとお店に行きました。

う~ん、2年前のラインナップ?って感じだったのですが、すごく安い~。

 

40%オフだったので、昨年ものと知りつつパンツを2本買っていましたねニコニコ

エディー・バウアーは、もともとリーズナブル価格のブランドなのに、さらにお買い得で嬉しいですラブ

 

その後、Max Maraのショップがあったので入ってみると、ものすごい割引価格の服は、糸が出ていたり極端に大きなサイズだったりと、やはり訳ありという感じあせる

売れ筋の商品は全然無かったですね~やはりMax Maraの服を買おうと思ったら、普通に買わないといけなさそうです。

 

結局、私の服は前回と同じく、ef-deにしました。

7号サイズがあったし、価格はまあまあの割引だったので。

定価の30%引きなので、ヨシとします~ef-deは都内でもお店が少ないんですよ。

10年前は人気ブランドだったら、あちこちに店舗があったように思ったのですが。。。

 

紺のカラーのジャケットとスカートをお買い上げドキドキ

こんな感じ。

日本製なので、これは嬉しいですね。

 

散々歩いたのでお腹が空きました。

この日も前回と同じところで食事をしましたよ。

 

「エイティーンハーフステーキハウス」というステーキ店ですラブ

ステーキ店なのですが、セルフです。

 

最初に商品代金を払って、ドリンク類などを自分でテーブルまで運びます。

 

私は赤ワインにしましたラブラブ

この日は、ステーキが出てくるまでに、かなり時間がかかりましたね。

15分ぐらい?

 

私は150gサーロインステーキを、ルンちゃんは200gの方にしていました。

こんな感じ。

付け合わせはブロッコリーとカボチャスライスです。

ステーキは安いのに結構美味しかったですよラブ

 

御殿場アウトレットの中で食事をするなら空いているからココですね~穴場ですニコニコ

 

この後、伊勢丹があったので入ってみると、カシミヤセーターが10,000円であったのでサイズが無いかと尋ねてみると、MかLしか取り扱いが無いということで。。。残念あせる

百貨店取り扱いのカシミヤは、安いお店と違って品質がすごく良いんですよドキドキ

だから買いたかったのにな~

 

スポーツウエアも結局気に入るものがなかったり、サイズが無かったりで他には何も買えませんでした。

でも、取り敢えず出掛ける時に着る服が買えたからまあいいか音譜

 

御殿場アウトレットは、海外のお客様がほとんどでしたよ。

中国人、韓国人に人気みたいですね。