マイレピサイトでアンケートに答えるだけで、抽選で50名に2,000円分Amazonギフト券当たる | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

今日は、マイレピサイトで行われているキャンペーンの御紹介をさせて下さいドキドキ

レピモ活動として行わせていただいているものです。

 

マイレピサイトでアンケートに答えるだけで、抽選で50名に2,000円分Amazonギフト券当たるというキャンペーンを行っています。

これは当たれば嬉しいですよね♪

 

すごく簡単なアンケートなので、私もちゃちゃっと答えて応募してきましたラブ

 

マイレピに登録しておられる方は、ログインしてすぐに答えられますよ。

まだ登録されていない方も、簡単に登録できるので、是非!

 

キャンペーンサイトはコチラ

 ↓

https://www.myrepi.com/survey/amazon-survey-april-2019

 

アンケートの内容は、年齢や日用品に関する設問や、お得情報をゲットするルートなどを選ぶだけでOKなので、気軽に応募できるところが良いですね。

 

Amazonギフト券2,000円分が当選したらいいですよね。マイレピはP&Gさん主催の女性向けサイトなので、信頼出来るところも良いと思います。

 

キャンペーン応募期間は、2019年4月8日~4月30日までなので、時間のある時にでも応募してみて下さいニコニコ

 

さて、レピモにはアンケートが回ってきましたよ。

 

お題は「最近、一番思い切ったお買い物を教えて」というものです。

 

う~ん、栗まんじゅうの思い切った買い物は、「ロードバイク」でしょうか。

弱虫ペダルのアニメを観てから、ロードが欲しくて欲しくて仕方がなくなり、とうとう買ってしまいました音譜

今は自転車を乗ると心地よい季節ですね。

安全にロードに乗って、毎日を楽しく過ごしていますよ。

 

次のお題は「何かを欲しい!買いたい!と思うときってどんなとき?」というものでした~。

 

これは。。。好きなアニメや物語の主人公が身につけていたり、食べていたりするものが欲しくなりますラブ

この間、「ユーリ!!! on ICE 」のアニメを観たのですが、登場人物のユリオの着ているパーカー、似合っていたので私も欲しくなったのでした。

次の日に似たようなタイプのパーカーを買いに行きましたとも。

今もそのパーカーを気に入って着ています。。。。

 

最後のお題は、「普段のお買い物で気をつけていることは?」というものですね。

 

お買い物は週末に行くことがほとんどなので、洋服やお菓子を買う事が多いかな。

気を付けている事は、同じタイプの服ばかり買わないって事です。

私、なぜか気がつくと、紺色のスーツばかりを選んでいるという。。。

無難なカラーですが、同じカラーのスーツばかりなのも考え物なので、これからは明るいカラーの服にもチャレンジしたいですね。

 

3つの問い、皆さんはいかがですか。

 

マイレピのサイトは、毎日の暮らしを応援してくれる読み応えのある記事が沢山載っています。

 

今回のキャンペーンも良いのですが、羽生結弦選手による「YUZU DAYS」も更新されているので、こちらも合わせて読んでみて下さいね。