ファッションブロウ パウダーインペンシル( ◜◒◝ )♡ メイベリン | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは(●’∇’)ハロー♪

 

東京は雨が降っていますが、今日も元気に頑張ります。

いつもブログへの御訪問、イイネ!をありがとうございます。

ブログを続けよう、と俄然やる気がでてきます

 

眉の形や濃さって、顔の印象を決めるので、とても重要ですよね( ◠ ◡ ◠ )

 

そこで、アイブローペンシルの登場というわけです。

最近、メイベリンさんの「ファッションブロウ パウダーインペンシル」を使っていますが、これはなかなか良いですよ。

ペンシルなのですが、芯がやわらかくて、ふんわりとした印象に描けるようになっています。

時代は進化しているなって感じ。

 

芯が三角にカットされているので、眉尻あたりの細いラインも、眉全体の太いラインも、どちらもキレイに描けるようになっていて使いやすいです。

仕上がりがパウダーのようにふわっと自然な印象に仕上がるので、これはペンシルタイプのアイブロウとしてはすごく良いと思いました。

 

「眉を描きました」のような強いラインではなく、ぼかすことも出来るので、自然な感じになるところが嬉しいですね。

 

しかも時間がたっても落ちてこないところも◎

朝、描いたラインがそのまま夕方まで持続してくれます。

 

雨の日でも滲んだりしてこないところも嬉しいですね。

ウォータープルーフ処方なので、汗や水にも強く、これからの季節にはもってこいです。

 

カラー展開は全10色で、ピンクやパープル等の利かせ色もあります。

 

私が使っているのは、「BR-2 自然な茶色」と「BR-3 明るい茶色」の2色です。

2色を使って眉全体に少し図つグラデーションをつけると、メリハリのある眉に仕上がるように思います。

 

髪の色が茶色の方は、眉の色も同色にするとバランスが取れて素敵に見えると思います。

このメイベリンの「ファッションブロウ パウダーインペンシル」は1,000円という価格も良心的。

毎日使っても、長く使えるし、これはとってもおすすめです(o≧∀≦o)ノ゙

 

インスタグラムもささやかに続けています。

よかったらこちらでも仲良くして下さい~。

 

Instagram