ダマスクローズの香りが素敵な日中用乳液 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんはドキドキ

今日も良いお天気でお庭の植物も喜んでいます。

 

本日は、アテニアさんの「ドレスリフト デイエマルジョン」をご紹介致します。

こちらは、日中用乳液という位置付けの商品です。

アテニア ドレスリフト 美味しい冒険 美味しい冒険♪

ボトルデザインがとても素敵なので、ミラーの前に置いておくだけでテンションが上がります。

高級感があるので、側に置いておくだけで嬉しいです。

カラーのグラデーションも美しいので、使う前からワクワクしていました。

 

中身はプッシュ式で出すようになっています。

一回一回使う分量だけを出すので、衛生的に使えるところも良いと思います。

アテニア ドレスリフト 美味しい冒険 美味しい冒険♪

中身はホワイトのカラーで、濃厚でコクのあるテクスチャーです。

アテニア ドレスリフト 美味しい冒険 美味しい冒険♪

乳液ですが、リッチ感のある感触。

 

こちらは、洗顔後ローションで肌を整えた後、美容液を使い、その後に使用します。

朝に使用する商品で、2プッシュが適量だそうですよ。

 

肌につけるとベタつかずに案外とサラッとした感触です。

これなら、オールシーズン快適に使っていけると思います。

 

使っている時に、ふわっと良い香りがしてくるので、心癒されます。これはダマスクローズを基調としたアロマの香りなのだそうですよ。

 

こちらには、独自原料の「サーチュライザーS6」が使われているとのことです。

これは成分だけを見ても期待出来そうです。

 

また、「発酵コラーゲン」という独自開発ハリ成分も配合されてということです。

「発酵コラーゲン」というのは、麹菌で発酵させ、酵素により低分子化させた特別な成分で、一般的なコラーゲンよりも分子量が小さいという特徴があります。

これは、年齢で体内のコラーゲン量が低下しているお肌には嬉しいですよね。

 

さらに、「滴果グレープフルーツエキス」が配合されています。

「滴果グレープフルーツエキス」は乾燥によるくすみなどの午後顔現象を防ぎ、ふっくらとしたハリ肌をキープすると期待できるのだそうです。

 

数日使っていますが、継続して使いたいと思える乳液です。

 

弱酸性、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないわけではありません)。

 

アテニアは「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」と嬉しいスローガンを掲げてくれています。

たしかに、高品質な商品だったのでお値段もさぞかし。。。と思ったら、かなり使いやすい価格帯でした!

 

毎日使える価格帯なのに高品質なので、とてもおすすめです。

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]