明太子スパゲティ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

おはようございます♪

 

今日もムシムシしているお天気ですが元気に頑張りますドキドキ

 

先日のことですが、明太子スパゲティを作りました。

これが夫に大好評!

おうちごはん 明太子スパ 明太子パスタ 明太子マヨネーズ 美味しい冒険 美味しい冒険♪

明太子をほぐして、マヨネーズであえただけの簡単なものですが、とっても美味しかったですよ。

明太子の量を自分で好きなだけ調節出来るところがなかなか良いですね。

 

市販の明太子スパのソースだと、ちょっと薄いと感じる方は是非ご自分で作られることをおすすめします。

明太子スパは、カロリーが高くなるので、どんなに美味しくても毎日、というわけにはいきませんが、時々食べるのには良いですよね。

 

飾りとして、パスタソースの上に自家製のミントを置いてみました。

 

最近、家で食べている昼食はスパゲティが多いので、上に載せるソースを工夫することで飽きないようにしています。

明太子マヨネーズは一カ月に一回ぐらいは食べたくなります。

 

他のパスタの具としては、ボンゴレやベーコンを使ったものもよく家では登場します。

 

夫がリモートワークで家にいることがあるので、昼食のバリエーションも考えなくてはなりませんね。

皆様のお宅はいかがですか。

 

 

*****************************************************

 

インスタグラムもささやかに続けています。

よかったらこちらでも仲良くして下さい~。

 

Instagram

Twitterも更新中!

こちらでもよろしくお願いします