久しぶりのスペアリブ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

まだまだ暑い日が続いていますが秋の気配がしてきていますね。

 

週末のことですが、スペアリブを久ぶりに食べたので、写真を載せてみます。

スペアリブ 美味しい冒険 美味しい冒険♪

前日にテレビで美味しそうなスペアリブのお肉が販売されているのを見て、なぜか食べたくなって買いに行ったのでした。

スペアリブはこんな感じ。

ものすご~く、美味しかったですよ、ウマウマ。

 

見た目も焦げ目が程よく付いて、なかなかのものだと思いました。

お肉に塩・コショーをしてオーブンで焼くだけの簡単料理ですが、大好物なのです。

 

一緒に赤ワインを飲みたいところですが、この日はぶどうジュースを飲みました。

最近気に入っているぶどうジュースがあるので楽しみも増えるというものです。

 

付け合わせは、ブロッコリーとニンジンのグラッセです。

にんじんのグラッセも簡単に作れるので気に入っています。

 

最近、運動をしていないので、家で夫のルンちゃんと簡単なエクササイズをしています。

ペットボトルに水を入れてダンベルに見立てて腕を動かすだけなのですが、結構続けると上腕二頭筋の運動になりそうだと思いました。

 

あとはスクワットも続けています。

 

家で出来る簡単な運動があったら是非教えて下さい~。