エイジングケアに使いたいクリーム | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは!

今日も気温が高くなってきていますが、元気に頑張ります。

 

本日は、「ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム」をご紹介致します。

こちらは、人気のライスフォースブランドの高機能クリームという位置付けの商品です。

ライスフォース 美味しい冒険 美味しい冒険♪

 

有効成分として、ライスパワーNo.11エキスが配合されており、「水分保持能の改善」が期待出来ます。

深いうるおいとハリ・弾力を実感出来る高機能クリームなので、エイジングケア(年齢に応じた肌ケア)として最適です。

 

プレミアムパーフェクトクリームは、「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキスはそのままに、更に美容成分を配合した、薬用湿潤クリーム。
こっくりとリッチなテクスチュアで、深いうるおいとハリ・弾力を実感できる高機能クリームです。

(公式サイトより引用;https://www.riceforce.com/stc/item/deep/ppcream.aspx

 

他の成分も注目したいです。

新保湿成分「シロキクラゲ」が配合されています。この成分はヒアルロン酸をしのぐ保湿力が期待出来るということなので、肌の水分保持に役立ってくれると期待出来ます。

また、ハリ・弾力を高めてきれる「セラミドポリマー」配合で、こちらは柔軟性の高い膜を作る新成分です。

 

さらに、柔肌を叶えてくれる「エモリエント成分」も配合されており、天然由来成分の「ホホバ油」「オリーブ油」「ノバラ油」「ミツロウ」「トレハロース」等が含まれています。

 

肌荒れからお肌を守ってくれる「甘草」も配合されているので、肌の炎症からもお肌を守ってくれると期待出来ます。

 

容器も高級感があるジャータイプの容器で、蓋を回して開けて中身を取り出すようになっています。

専用スパチュラが付いているので、清潔に使えるところも良いと思います。

中身はホワイトのカラーで、やわらかめのテクスチャー。

クリームですが、スキンケアの最後に肌全体に伸ばしやすいように思います。

少量ずつつけていくことで、ベタつきも感じられずにサラッとした感触になります。

これなら季節を問わずに使用していけるので、1つ持っておくと重宝します。

 

いつものスキンケアの最後に使っていきたいクリームです。

 

アイムのキャンペーンに参加中[PR]