台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「台湾・中国ドラマのお茶会+」のお知らせ

2019年04月19日 09時49分37秒 | お知らせなど

今週もお茶会を開催したいと思います。
多分、途中でシークレットに移動すると思います。何時頃移動するかは未定です。


4月20日午後9時〜
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=usamoom
※こちらではアイコンは禁止です。

シークレットに移動する場合はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=moonusa7
※こちらはアイコンが使えます。

パスワード
987612345


*決まり事は“みんな仲良く気持ちよく”ですよー(*´꒳`*)
 人それぞれ考えや好みがあると思いますが、自分の考えを押し付けたりはしないでね。
 また、トラブルがありましたので、参加者同士のメールアドレスなどの交換は禁止です!!
 ブログで禁止していることは、お茶会でも禁止です。

初めての参加でも大丈夫です。初めてだと緊張してしまったり、入りづらくて勇気がいると思いますが、皆と仲良くドラマのお話をしたいと思う人なら、すぐに打ち解けてお話できると思います(ฅ´ω`ฅ)

それから私があらすじを書いているものは載せている回以降の、書いていないものは放送している回以降のネタバレは禁止です。あとは、その時々の空気を読みながらお話してください。
史実でもドラマにまだ出てこないことは話さないで下さいねー。


ー初めて参加される方へー
お茶室(チャット)への入りかたは、名前を入力して入室ボタンを押すだけです。
入室したら、発言欄(白い空白のところ)に字を打って「return」を押せば発言されます。退室する時は退室ボタンを押してください。
不安なかたは入室と退室、一言の発言の練習だけなら入室してもかまわないので試してみてね。
分からなかったらコメント欄に書いてください。


※開催時間以外にチャットへの入室は禁止です。練習のためなら入室して数回だけ発言しても構いません(﹡´◡`﹡ )


興味のないかたはスルーして下さいです。




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村





コメントを投稿