DOF4周年ライブ@池袋EDGE | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

今年もお仕事をお休みさせてもらって、DOFの周年ライブに行ってきました。

今年も、ランチはホテルビュッフェ。
普段は1人でビュッフェなんて絶対行かないので、結構楽しみにしてます。だから早めの新幹線に乗ってます。
行ったのは、第一イン池袋のピノというお店。どれも手作りな感じがあって美味しくて、これで1,500円はコスパ良。満席なのも納得でした!
1人の人も結構いて居心地良かった。お腹いっぱい過ぎてライブ中寝ちゃうんじゃないか心配したけど、そんなわけない笑

そのままライブへ。





一部二部ともヨハネスさんクリアビューで幸せでした。

一部では、ヨハネスさん下手側。至近距離でドラムを演奏されていたので、コックピットの上の下っ腹までよーく見えました(変態)空調効いてて寒そうだった。

何だか夢見てるような気分でした。

二部では結果論終わった直後、イントロが再び流れ始めて、yuyaさんに怒られ、そしてアルルカンのボーカルっていうかシナモンちゃんになってくヨハネスさんが可愛すぎでした。そのまま結果論2回やってくれて良かったんだけど笑。

全曲終了後、yuyaさんが、不平等の縮図について、「嫌なことたくさんあると思うけど、困った人がいたら助けてあげて欲しい」って言ってて。

最近、仕事ですごいストレスを与えられると感じることが多くて、もう結婚したら辞めてやる!!!なんて思ったりしてたけど、私は困ってる人を助ける仕事、より幸せにするために働いてるんだって思い返しました。

必要とされてるのはありがたいことだし、やっぱりできる限り働こう、と。そんなことをしみじみ思ったのでした。

めっちゃ楽しかった。

池袋に一泊して、ホテルでゆっくりお風呂入って、お土産に小川軒のレーズンウィッチ(予約済み)買うのに新橋行って帰ってきました。彼のクリスマスプレゼントも買ったわ。
お昼は新橋で食べたけど、凄まじくおじさんだらけだった。あ…そういう私はおばさんだった。。
帰りの新幹線で爆睡しました。


最近、プライベートはとても充実していて、大切にしてくれるし大切にしたいと思える人に出会えたので、ライブに行く頻度は去年ぐっと減りそう。ってか実際、減ってるな。